瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜

  • 清水和博 公式ブログ/ 瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜 画像1
こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪


すっかり忘れてましたが…(笑)

そうです、またまたBeeTVさんの番組に出るのだぁ☆


昨日2/1から予告編が始まるから、告知解禁だったのだ

残念ながらdocomoユーザーしか見れませんが

http://beetv.jp/pg/10000280?uid=NU...

『瞬感LOVE〜ある愛のカタチ〜』

2/20〜スタート毎週金曜日更新全15話

docomo以外の片は、docomoな友達に見せて貰いましょねん☆


さて、今日はワークショップ、修業してきまする!

久々自分写メなり☆

 
  • コメント(全11件)
  • MeIonpan77 
    2/2 12:23

    楽しみで〜す

    予告編を観ると、かなり、大人な感じですね

  • アキアキ 
    2/2 12:29

    こんにちわ。
    予告見ましたよ。今から楽しみです。
    ところで、最近とってもいい顔してますね。それって、日々が充実してるからではないかと。
  • ケロリン 
    2/2 12:43

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    写メ、かっこいい。



    BeeTV、瞬感LOVE、楽しみです。

    Docomoユーザーで良かったわん。(^^)v。

    今回は、ちょっと激しそう

    毎回、ドキドキしそう…

    ワークショップ、がんばってね

    私もがんばる


  • ミルクチョコ 
    2/2 15:36

    やっぱりですか〜
    しみで


    まだ電車で…(にやけてしまいそうで、怪しいので)うちに帰って、予告ゆっくり見させていただきます


  • あおてん 
    2/2 16:53

    彼がまた和博さんのドラマ観て真似するって言ってました
    博さんほんまにかっこええわぁ

  • りんごママ 
    2/2 18:05

    こんばんは(^-^)
    予告編、見ましたよ
    かなりハードな内容ですね

    2月20日が待ち遠しいで

    今日は、ワークショップの日ですね。
    4月の舞台に向けて、大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o
  • なーこ 
    2/2 20:04

    こんばんは♪
    告知、ありがとうございま

    また金曜日が楽しみになります♪そして写真…。あともう一頑張りの力をもらいました
  • ともこ 
    2/2 20:38

    こんばんは♪
    こちらでは初コメのともこです☆★
    アメブロも最近は覗くだけになってるケド(*´エ`*)おっ!!!またドラマ始まるんですネ(*`・ω・*)ゝ
    DOCOMOでよかった∩^ω^∩
    またドキドギしちゃう系なんで楽しみにしてます(●´∀`)人(´∀`●)
    久しぶりにkazサンの写メ( *´艸)( 艸`*)
    ワークショップ、お疲れさまです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
  • マミ 
    2/2 21:41

    お久です☆☆
    ぜ〜ったい見ますょ(>▽<)今から楽しみです(^^)
  • ケイっち 
    2/2 22:12


    こんばんは☆

    『瞬間LOVE』予告編、見ましたよ

    思わず、見直してしまった

    ちょっと刺激的…

    あー、早く20日にならないかな

    楽しみを『ありがとう』

    只今、ケイっち夜勤

    kazくんもワークショップ頑張ってね♪


    PS, 写メに癒されました
    メロメロパンチでし

  • ケロリン 
    2/2 23:11

    kazさぁ〜ん、今ウォーキングから戻ってきました。

    まだ修行中かなぁ?

    脳みそフル回転?

    お昼は暖かかったんだけど夜は、冷えてほっぺたがピシピシ痛いよ〜。

    ウォーキングする時に、マフラー巻くんだけど写メのkazさんと同じにして、゛kazさん巻き゛って勝手に名付けて喜んでいます

    首があったかいといいですね。

    kazさん、修行終わったら、ゆっくり休んでくださいね。

    お休みなさい。(-_-)zz。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)