料理

  • 清水和博 公式ブログ/料理 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございますね♪


今日から二月だ!?

あっという間に一月が過ぎたので、今月はもっと一日一日を噛み締めて過ごそう!


そうそう、先日久々料理を作って写メって見た!

料理って言える程じゃないんだけどね(>_<)

煮込むか炒めただけ(笑)

今年は身体に気を使って、時間が合ったら料理しよ♪


今月も頑張りましょ☆

 
  • コメント(全11件)
  • しぃ 
    2/1 21:05

    ちょっと、スゴくないですか?全部和さんの手料理?
    めちゃくちゃ美味しそう!
    しかも、器がかなり素敵!
    1人で作って1人で食べたの?
  • ケロリン 
    2/1 21:10

    kazさん、こんばんは。

    わーっ、kazさんの手料理だー。

    おいしそう。


    何って、名前の料理なの?

    食べてみたいなぁ…

    今年は、食べるものに、気を付けると運気が上がるんだよ。

    体にいいものを食べるようにしましょうね。(^^)v。

    何事も体が資本!

    kazさぁ〜ん、料理下手な私に、教えて下さい


    レシピとかあります

    今日は、星空がとってもきれいですよ。

    ウォーキング、気持ちいいです

    バイトかなぁ?

    バイトだったら、がんばってね。

  • ミルクチョコ 
    2/1 21:11

    すごー

    手前のチーズっぽいの、美味しそ

    作ってみたいなぁ

    次回はカズさん3分クッキングお願いしま


    2月はがんばるよ

  • あおてん 
    2/1 21:47

    わぁ
    いしそ

    私も春休み
    員採用試験の勉強したり小学校ボランティアしたりお料理もするね

  • けいこ 
    2/1 21:57

    美味しそう!



    今日からわたしは病院食です。意外においしかったけど。

    明日 手術なので21時以降は 飲食禁止なのです。 今 kazさんの写メ見て もうお腹すいてきました。

    明日1日絶飲食で次にごはんを食べられるのは3日の朝です。遠いなぁ〜

  • りんごママ 
    2/1 22:04

    Kazさん、お料理、上手ですね〜♪♪
    器も、おしゃ

    料理できる男の人、素敵ですね

    2月が始まりましたね。
    今月も気合い入れて頑張りましょうp(^^)q

  • なーこ 
    2/1 22:07

    美味しそう♪
    お腹空いてきちゃいました(>_<)たっ食べたい(≧ω≦)
    kazさんは凄いなぁ、料理もできるんですね☆
  • ケイっち 
    2/1 22:19


    こんばんは☆

    美味しそう

    kazくん、上手でし


    今日は施設でケイっちと入居者さまとで『白菜と海老のシチュー』を作りました


    冬は煮込み料理があったまります

    お試しあれ

  • アキアキ 
    2/1 22:22

    すごく凝ってる。
    料理ってストレス発散にもなって、時間がある時はつい凝ってしまうんですよねぇ。

    コンビニ(お弁当)とか好きじゃないので、普段は簡単な和食が多いですね。身体にもいいし


  • 美山☆ 
    2/1 23:31

    美味しそう(o^∀^o)

  • ゆき 
    2/1 23:40

    私は食べる事、大好
    でも料理は苦手で
    必要に迫られ作るけどね

    彼氏や旦那が料理できると かなり助かるし、嬉しいなぁ

    kazさん、ますます惚れま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)