早いなぁ

こんばんは


いつもコメントありがとうございます


後四時間で二月!?

つい先日まで新年明けたばかりだと思ってたら、一ヶ月過ぎたんだなぁ


ここらでまた再確認、自分に問い掛けよう

一日一日を大切に過ごしてるか、俺は?


忘れないよう二月に挑もう


 
  • コメント(全10件)
  • ケロリン 
    1/31 20:45

    kazさん、こんばんは。

    本当に月日が経つのは、早いですね。

    1月から2月のカウントダウンしましょう!

    私は、毎月目標を決めて、日々過ごしています

    目標は、決して無理な目標じゃなくて、自分の中でがんばれば達成する範囲です

    1月の目標は、ギリギリ達成しました。

    kazさんが、がんばってるから、がんばれたんだよ。

    kazさん、ありがとう!


    1日1日、大切に過ごそうね

  • ミルクチョコ 
    1/31 20:55

    そういえば…
    よく考えてみます
    月は手抜きしてたかも…
    教えてくれてありがとう
    月からがんばります


    カズさんは絶対がんばってるよ
    調だけはくずさないでね。
  • MeIonpan77 
    1/31 21:07

    本当に早い

    2月はもっと早く過ぎていきそう

  • なーこ 
    1/31 21:17

    こんばんは♪
    1月、本当に早かった。自分は今利き手が治療中になっちゃったけど、治ったらまた頑張ります。頑張ろうと思うのはkazさんのおかげです

    kazさんは大丈夫。1日、1日大事にしてると思いますよ。でも体調は十分気をつけてくださいね。
  • けいこ 
    1/31 21:19

    ほんと早いですね!

    わたしは明日から1ヶ月お休みです。今頃バタバタ入院の準備してます。



    時間が経つのは早いですね。1日1日大切にしなくちゃですね!



    kazさん舞台に向けてがんばって

    わたしもがんばる!

  • りんごママ 
    1/31 22:04

    こんばんは(^-^)
    もう1月終わりですね。
    過ぎていくの、早かったで

    2月からは自分なりに小さくてもいいから目標を立てようかな、と考えてます

    1日、1日を大切に
    すね

  • ケロリン 
    2/1 00:03

    kazさぁ〜ん、2月になったよ。

    気持ちを新たにがんばりましょう


    私も見習ってがんばりま〜す。
  • ちやそ 
    2/1 00:32

    本当あっという間ですね

    2月といえばバレンタイン
    ですよー(*^^*)

    今年わめちゃくちゃ幸せな
    バレンタインになるといい

  • ケイっち 
    2/1 09:23


    おはよう☆

    起きて、ビックリ

    が積もる…

    雪掻きして仕事に行く準備をしなきゃ



    月になりましたね
    今月も『あっ』と言う間に終わりそう

    さっ残り11カ月、頑張っていきましょ(^O^)/
  • はる♪ももちゃんありがとう☆ 
    2/1 19:36

    こんばんは

    予告編見て、嬉しくてコメントしにきちゃいましたっ

    また清水さんに逢えますね

    またまた携帯の中で、今度は前回よりディープそうですが
    しみですっ


    あとコメント数についての考え?もうひとつのブログで読みましたが、心配ないと思います

    二つとも見てる人がわかれて一時的に減った印象受けるかもだろうし、私は向こうのシステムになれてないのでコメントをいれるのはGREEだけだし

    がんばってる清水さんを応援してますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)