カメラ

  • 清水和博 公式ブログ/カメラ 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪


最近欲しい物


一眼レフのカメラが欲しいなぁ


普通のデジカメでも、最近のは十分良いのだが、やっぱり一眼レフが欲しい(>_<)


ってのも、良く朝日・夕日を携帯で写メってるのだが、ちゃんと一眼レフで撮って残したいなぁ

なぁんて、最近良く思ふ


早く売れて金持ちになりたいなぁO(≧∇≦)o


頑張るのみ


頑張ろっ!

 
  • コメント(全9件)
  • アキアキ 
    1/27 18:20

    一眼レフいいですねぇ。私も欲しい。
    旅先などで景色を沢山撮りたいもんだ。
    けど、ここ数年写真を撮ったことないかも…甥っ子達を撮るばかりで…
  • しぃ 
    1/27 18:44

    そう。和さんは、写真の才能 も あると思うんです。いつか、風景写真集なんて出版しちゃったりして!
    俳優と写真家の二足のわらじ?
    でも、まずは俳優業ですね。ますますファイティン!
  • ケロリン 
    1/27 19:06

    kazさん、こんばんは。

    今日、ちょうどね、kazさんの撮る風景の写真のこと思ってたので、タイトル見てびっくりしちゃった。(><)。
    きれいな朝焼けと夕焼けが見れたので、kazさんだったら上手に撮ってくれるのになぁ…って思ってたんです。

    写真展できたらいいのに…とも思っていました

    kazさん巨匠!として。

    一眼レフだったら、それはそれは素晴らしい写真、撮れますよ!

    写真家&モデル&俳優で活躍できるといいですね。

    私は、これからウォーキングしま〜す

    今日もバイト、がんばってね

  • MeIonpan77 
    1/27 19:13

    一眼レフ、職場にあって、記録に残すものは、デジカメではなく、一眼レフで撮ってま


    確かに綺麗に撮れますが、私はヘタなので、よくブレてしまいます

  • けいこ 
    1/27 20:45

    今日もkazさんの撮る夕日は綺麗
    すね!


    kazさんが一眼レフのカメ
    を買ってバシバシ写
    撮ってください。
    空の写真集なんて出したらアタシ沢山買っちゃいますよ!

  • なーこ 
    1/27 21:40

    こんばんは♪
    一眼レフ構えるkazさん観てみたい(//∀//)
    最近は一眼レフもデジカメありますものね…。一眼レフのあの重みはたまりません(笑)学校でしか触ればなかったけれど、憧れです。kazさんなら二足のわらじといわず三足でも…って思っちゃいました。でも本当、素晴らしいセンスです。偉そうに言えるアレぢゃないですが。撮られている方ははとらえかたも違うんですね。もっとkazさんにまいっちゃいそうです。
  • りんごママ 
    1/27 21:59

    こんばんは(^-^)
    一眼レフ、いいですよね♪でも、結構いいお値段しますよねぇ(;^_^A
    Kazさんの風景の写メ、携帯で撮ったとは思えないほど、綺麗に撮れてますね♪撮る角度がちょうどベストで、私は好きですよ


  • さくらんぼ 
    1/27 22:48

    カメラ好きで

    私がもってるのはデジタル一眼レフですけどハマるとやばいですよ

    いろんなレンズが欲しくな

    そしてこんな風に撮りたいあんな雰囲気がとれたら…でフィルムカメラやトイカメラといろんなカメラに興味が出てしまったり
    ハマり出したらキリがないですけど…
    お気に入りの一枚が撮れるとうれしいです。
    専門的なことは全くわからない初心者に過ぎない私ですが自己満の世界で楽しんでます
    カズさんがカメラやってくれたらうれしいなぁW
    長々と失礼しました

  • ゆき 
    1/27 22:49

    kazさんの写真、いつも癒されてますよ
    移動オンリーでほとんど歩かない私は、空を眺めたりする機会がないので…
    有り難


    あっ、でもkazさんのアップの写真の方が癒され…いや、逆に興奮するか


    ワークショップ&イト頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)