初雪

  • 清水和博 公式ブログ/初雪 画像1
こんちわぁ☆

コメントありがとうございます♪

昨晩はサッカー日本代表勝って良かったねん☆


あ、今さっき、外みたら、雨に混じって雪がちらついてたぁ!?

今年初めて見た雪だぁ

何故か雪を見るとテンションあがってしまうんだよねぇO(≧∇≦)o


さ、芝居の修行してきまぁ〜


 
  • コメント(全9件)
  • ティファニー 
    1/26 16:29

    行ってらっしゃい


    寒いけど雪はロマンティックですよね


    風邪引かないで下さいね

  • しぃ 
    1/26 17:22

    修行ファイティン!
    こちらも昨晩から
    チラチラ舞っております。
    今夜も寒いですよぉ。お気をつけて!
  • ケロリン 
    1/26 17:31

    kazさん、こんにちは(・∀・)ノ。

    初雪、降ったんですね。

    雪って、気持ちがワクワクしませんか?

    私はすご〜くワクワクします。(^.^)b

    メガネ顔のkazさん、すごくステキ!

    しててもしてなくてもどちらも大好き
    すけど…(//∀//)

    今日は、修行なんですね。

    がんばってくださいね。

    帰り頃には、雪が積もってたりして…


    私は、
    、ウォーキングで〜す。

    私もkazさん見習ってがんばります!
  • ▼kaRi 
    1/26 18:40

    福井は雪ヤバい積もってますよ



    体には気をつけてください

  • なーこ 
    1/26 20:16

    雪、テンションだだあがりです↑ボキャブラリーないので、擬音(?)になりますが、 ちらっとつもってたりすると、わー♪わー♪わー♪ ってなります(笑)
    こっちでもちらつかないかなぁ。寒いけれど身体気をつけて、修行頑張ってください!
  • 蒼心(あおい) 
    1/26 21:39

    初雪か


    コレで初めて知って方ですが寒いから体気をつけて頑張って下さい

  • ケロリン 
    1/26 22:23

    kazさぁ〜ん、ウォーキングしてきたよ。

    kazさんが修行中、ウォーキングしてました

    私のいる所は、雪は降ってないけど寒いですぅ。(><)。

    でも星空がとってもきれいでウォーキング中、上向いてたら、ガードレールに激突しそうになりました。危なかった〜。

    冬の空はきれいですね。(^.^)b

    それでは…(*^_ ’)。
  • けいこ 
    1/27 00:50

    こんばんは。

    初雪みたんですね!

    雪が降る日って独特の寒さじゃないですか?
    埼玉は夕方は降っていなかったようです。16時から無菌治療室という閉鎖空間にいたので外眺められませんでした



    わたしの田舎 北海道では雪が降る前(秋なんですが)雪虫が飛んでますよ。ちっちゃい虫なんですけどオシリに白いワタワタがついていてかわいいですよ。

  • ケイっち 
    1/27 01:02


    こんばんは☆
    ワークショップは終わりましたか


    東京は雪が降ったんですね
    雪だる
    作りましたか(笑)

    福島は降ってないけど、週末がヤバいらしい

    日曜日、試験なのに



    kazくん、風邪引かないように注意して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)