やったね!

サッカー日本代表おめでとう



いやぁ、今回も壮絶な戦いだったねぇ


前半戦は日本の良いところが出て、素敵な試合展開をしてたなぁ


しかし、世界を目指して貰いたいから、あえて偉そうに言うけど


今日のディフェンスは最悪だったなぁ…

2点で済んだのはラッキーだった、ってぐらい酷かった


見ててイライラしちゃったよ


課題がかなり出た試合だったよねぇ


ま、とにかく勝利したので、決勝戦では修正して無失点で優勝して欲しいですな



日本代表おめでとう


 
  • コメント(全4件)
  • ケロリン 
    1/26 01:36

    kazさん、試合見れたんですね。

    ルールよくわからないけど、すごくドキドキしました

    kazさんに解説してほしかったな

    延長戦で追いつかれた時は、ちょっとショックでした

    あと少しだったのにって。
    でもPKで勝ったから良かったです。

    何はともあれ、日本おめでとう
    すね。

    kazさん、バイト、がんばってね

    私は、日本が勝ったので、安心して眠れます。

    お休みなさい。(-_-)zz。
  • しぃ 
    1/26 02:03

    こんばんは。
    延長戦からしか見てないけど、延長戦の二点目、あれはないでしょう?あそこでカット?クリア?して試合を決めるべき
    今日は川島様々でしょう!素人がごめんなさいデス。
  • なーこ 
    1/26 02:36

    日本勝ちましたね☆そしてkazさんは試合御覧になれたんですねp(^^)q
    kazさんの予想、惜しかったですね。
    いろいろあった試合だったけど、次につながって結果オーライですよね。選手達自身も課題、修正点のことは言ってたし、次はもっと成長(?)した試合が観れるといいいなぁ。
    kazさん、バイトお疲れさまです
  • けいこ 
    1/26 07:47

    kazさん バイトお疲れさまでした。


    日韓戦
    れたんですね!よかった。


    ルールとかディフェンスとかよくわからないですけど日本が勝ってよかった。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)