サッカー
日韓戦

こんばんは


コメントありがとうございます



遂に今日は日韓戦ですね!?

因縁・宿敵、色々言われてますが、よきライバルだと自分は思ってます



互いに意識して、切磋琢磨でアジアのレベルをあげて欲しいですね



予想は………


3対2で日本勝利



皆も応援しようぜい



頑張れ日本!!!

 
  • コメント(全9件)
  • ケロリン 
    1/25 19:00

    kazさん、こんばんは。

    今日は、私も気合い入れて日本を応援しま〜す

    あんまりルールわからないけど、解説聞いて、がんばります

    kazさんもバイトしながら、応援だね。

    バイト、がんばってくださいね。(^.^)b
  • けいこ 
    1/25 20:27

    日韓ですね!

    kazさん きのうじゃなくて今日が休みだったらよかったのにね!



    バイト落ち着いてて日韓戦
    れたらいいですね!

    わたしはサッカーのルールよくわからないけど応援しますよ



    ガンバレ日本

    kazさんもバイトがんばって!

  • 気まぐれ猫 
    1/25 20:35

    日韓応援しま〜す


    kazさんは、バイトなのですね

    お疲れ様です



  • なーこ 
    1/25 20:43

    いよいよ日韓戦。
    自分も気合いいれて応援します。いつも以上にドキドキします〜。(*_*)


  • りっか 
    1/25 21:00

    日本頑張って
    。勝って欲しいよね。おうえんしますね
  • あおてん 
    1/25 21:16

    和博さんとみんなの応援届きますように

  • りんごママ 
    1/25 21:49

    こんばんは(^-^)
    いよいよ、今日ですね、日韓戦

    仕事も無事終

    今日は応援しま〜す

    Kazさんは、バイトかな?頑張ってo(^-^)o
  • ケイっち 
    1/26 00:48


    こんばんは☆

    イイ試合をしてます

    試験勉強は諦めて応援中

    今日は夜勤たがら、夜にや

    残り10分、日本ガンバレ

    kazくんもバイト頑張ってね♪
  • ケロリン 
    1/26 01:12

    kazさぁ〜ん、日本勝ったよ。

    延長で1点入れて、あと少しのところで同点。

    最後、PKでキーパーの川島さんが、2人連続で止めてくれて

    うれしくで、コメしながら泣いてます。(;_;)

    kazさん、うれしいね。

    いい夢見れそう。

    寝ま〜す。(-_-)zz。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)