早し…

  • 清水和博 公式ブログ/早し… 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪


いやはや、月日が過ぎるの早いですな(*_*)


気付けば今月も終盤ではないですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ


頑張らないと、あっちゅうまにじぃさまだぁ


っとふと思った日曜日ですた


何気ない町並みを写メってみたぁ


ではでは、またぁ〜

 
  • コメント(全10件)
  • さくらんぼ 
    1/23 18:21

    カズさんがじぃさまだなんて…
    私はばぁさまだわ


    にしても、ほんとあっちゅうまです(>_<)
  • ケロリン 
    1/23 18:23

    kazさん、こんばんは。

    そちらは、お天気だったんですね

    私のいる所は、晴れたり、曇ったりで、おまけに寒かったです。

    本当に月日が経つのは、早いですね。

    1月は、行く…ですから。

    2月になったらもっと早いですよね。逃げる…ですから。

    1日1日悔いのないように過ごさないといけないなぁ。と思いますね

    毎日を大切に過ごしましょう…ですね。

  • しぃ 
    1/23 18:35

    今日はワークショップもバイトもお休みかしら
    明日からまた仕事頑張らねば…と気合いをいれてみる私。
  • りんごママ 
    1/23 19:03

    Kazさん、こんばんは☆
    これからバイトなのかな?
    私は、久しぶりにのんびりした休日が過ごせました

    最近は流れるように毎日が過ぎていて、気付けば1月の下旬

    1日1日を大切に過ごさないといけませんね♪
    バイト、気を付けて、行ってらっしゃいませ




  • あおてん 
    1/23 19:30

    和博さんが住んでるすてきな街。

    私もしあさって卒論締め切りだよ
  • けいこ 
    1/23 19:48

    こんばんは


    kazさんの写
    は いつも癒されますよ。



    わたしも 今日日曜日だと気づいたのは病院に来てからです

    入り口と外来の電気が消えてたので…。



    さあ あと13時間後には仕事も終わってる。

    最後のバイトがんばらないと!
    kazさんもバイトがんばって!

  • なーこ 
    1/23 19:54

    こんばんは♪
    本当、あっちゅう間です。
    あーだ、こーだ言ってるうちにばぁさまに!!(汗)でも、ばぁさまになっても、描き続けられてたら言いなりってふと思いました。
    しかし、毎度思うのですが、kazさんの写真センス抜群ですね。アングルとかタイミングとか。多才ですね(≧ω≦)ちょっと羨悔しい気持ち。
  • ケイっち 
    1/23 20:38


    こんばんは☆

    ホントだね
    1月も残り13日…
    しかも12日後には、試験がある

    ヤバいよ、しかも、かなり


    とりあえず頑張りま

    考えすぎてkazじぃじにならないでね

  • ぴーすけぇー 
    1/23 21:37

    街並みのお写真も主役は空に見えますね

    ビルの合間に見える雲と青が愛おしく感じます


    光陰矢のごとしですね〜

    おじいなkazさんもぜひ見たいですけどね〜


    kazさんは常々日々を大切にと心掛けてらっしゃるから、積み重ねが実を結び、4月には桜のように咲き誇れると思っておりま

  • ちやそ 
    1/24 22:09

    そーゆう事ふ
    思ったりするんですよね

    私もいきなり50年後って
    どうなってるんだろうとか
    思ったりしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)