ワークショップ

  • 清水和博 公式ブログ/ワークショップ 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

皆さん、それぞれ色々な考え方がありますよねぇ

芝居だけでなく、人間としても精進します(>_<)


さてさて、今日は恒例のワークショップ、頑張ってきます!


 
  • コメント(全12件)
  • ケロリン 
    1/22 18:05

    kazさん、こんばんは。

    いや〜ん、メガネ顔のkazさん、初めて見ました。

    ステキ


    ワークショップ、がんばってきてくださいね

    私は、今、1時間ウォーキングして帰ってきました。

    寒くて、ほっぺたがビリビリ!痛かった〜。(><)
    インフルエンザに気を付けてくださいね。(^.^)b
  • あおてん 
    1/22 18:09

    わぁ、和博さんお眼鏡もすてき。

    ゆっくりゆっくり歩んでいってください
  • なーこ 
    1/22 18:22

    こんばんは♪
    メガネだと、また雰囲気ガラリと変わられますね。
    素敵です(//∀//)←止まらない(汗)
    本当に罪な人だぁ(笑)
    ワークショップ、ファイト
  • りんごママ 
    1/22 18:23

    こんばんは(^-^)
    眼鏡、Kazさん、似合いますねぇ
    鏡フェチにとって、うれしい限りです

    ワークショップ、頑張ってくださいね(^.^)b
    応援してますからね〜(^O^)/
  • アキアキ 
    1/22 18:36

    おぉ、とってもいい顔してる。メガネも似合ってて。
  • しぃ 
    1/22 18:42

    こんばんは。こりゃまたカッコいいではないか
    今日もファイティン
  • けいこ 
    1/22 20:09

    ワークショップ中ですか?がんばってください


    夕方から夜勤してます。さすがに疲れて ちょっと休憩中です。


  • さくらんぼ 
    1/22 20:11

    メガネ男子ら

  • ケイっち 
    1/22 21:02


    こんばんは☆

    ゆっくり寝れました
    ケイっちは5時間も寝てしまった

    起きてビック


    ワークショップ、頑張ってね♪


    kazくんの眼鏡写メ久しぶ
    眼鏡フェチには…
    きゃっ、メロメロパンチで

  • 後藤の姉 
    1/22 21:53

    メガネ姿素敵ですね
  • MeIonpan77 
    1/22 21:58

    おおっー、久々の眼鏡姿のKAZさ

    ガラッとイメージ変わりますね〜素敵
    す。

    今日は、久々に一蘭食べてきましたよ〜
    前にKAZさんのブログ見て、久々行きたいなぁと思っ

    混んでて待ちましたが、美味しかった〜

  • ちやそ 
    1/22 23:08

    価値観も人それぞれ
    ですよ


    和博さん今日
    頑張って下さ

    大スキです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)