ネイル

  • 清水和博 公式ブログ/ネイル 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/ネイル 画像2
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

先日撮影の時、作家さんの爪をみたら、なんと豪華な事O(≧∇≦)o

ぶれちゃったけど、兎ちゃんと2011年って書いてあるのだ☆


これで家事もやるのスゲー(>_<)


 
  • コメント(全11件)
  • しぃ 
    1/20 21:29

    スゴいですね
    私も昔は自分でハートや花を書いてたけど…
  • サクラ・今月末で退会します 
    1/20 22:09

    この爪で家事するの
    器用としか言えない

    私には無理

  • ケロリン 
    1/20 22:13

    すごい

    これで家事をするんですか?信じられない〜。

    私は、マニキュアすると、爪が呼吸できないって思うので、手に力が入んなくなるんです。おかしいでしょう?

    でも、一度やってみたいなぁ…。

    今日も冷えますね。

    私の席の周りが、全員インフルエンザになってしまいました。(;_;)。

    私は、予防接種したばかりなのでまだ、抗体ができてないので、感染したら大変

    なので、今、必死に手洗い、うがい、マスクで予防中。
    後、毎日りん
    食べているんですが、これが結構いいみたい。

    kazさんもりんご
    べるといいかもよっ

    地下鉄丸の内線にりんごの自販機があるらしいよ。

    長くなっちゃってごめん!

    バイト、がんばってくださいね。

  • さくらんぼ 
    1/20 22:27

    こんばんは(*^_^*)
    この爪で家事されてるんですか?
    書かれているだけじゃなくて何か飾りを付けてますよね!?
    ゴム手袋でもしてやってるんですかね


    すごく興味はあるんですけど家事ではがれたりすると思うとネイルはめったにやりません(>_<)
  • あおてん 
    1/20 22:28

    かわい

  • アキアキ 
    1/20 22:59

    かわいいネイル。
    友達にジェルネイルをよくしてもらってたり、休日にネイルをしたりはするけど、家事(主に料理)などするときは必ず落としますね。潔癖ではないですが、気分的に
  • ケイっち 
    1/20 23:32


    こんばんは☆

    凄い…

    これで家事するのか

    ケイっち、
    こう言うネイルして施設で仕事してたら、お婆ちゃまに怒られるな

  • けいこ 
    1/21 00:52

    カワイイですね!

    職業柄爪を短くしていなきゃいけないので ちょっと羨ましいです
    でも すごい盛り方ですね


    今 わたしの病棟に看護学生が実習にきていて、男の子だったんですけど見た目はイケてないんですけど爪はピカピカ
    したよ
    爪光ってる
    ど磨いてるの?って聞いちゃいました。照れてごまかしてましたけど。

  • なーこ 
    1/21 01:47

    可愛い爪ですね〜。自分、爪が柔らかくて、弱いので、ジェルネイルはたまにやりますよ〜。補強がわり。でも、可愛いくしてみたいなぁ。
  • りんごママ 
    1/21 01:55

    こんばんは(^-^)
    最近のネイル、可愛いのがいっぱいありますね
    主婦してると、お水使う事が多くて、すぐ取れちゃうので、最近はしてないなぁ

    今ごろ、バイト中でしょうか…
    体調には気を付けて、バイト頑張ってください

    風邪、引かないようにね

  • ぴーすけぇー 
    1/21 09:33

    オニ盛りパワ盛り夢がモリモリですね
    カワユス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)