試練の時

  • 清水和博 公式ブログ/試練の時 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

これからワークショップだぁ


芝居が上手くならん(T_T)

やばいっす…今日からマジで追い込みます

試練の時が来ました


これをしっかりやらないと、ほんとに駄目な時期がきた気がする


死ぬ気で追い込みます!

時に逃げたくなるが、そんな事を言ってる場合じゃない、やったるぜ!!


 
  • コメント(全14件)
  • ケロリン 
    1/19 17:19

    kazさん、こんばんは。

    きれいな夕焼けですね。

    すごく癒されます。

    kazさんの風景の写メ、大好き


    これから、大変だとは思いますが、ずっとずっと応援するので、がんばってくださいね。(^.^)b。
  • りんごママ 
    1/19 17:37

    こんばんは☆
    追い込みをかける時がきましたか
    今が、頑張り時ですね。
    自信持って下さいね、Kazさん__o(^-^)o
    ブログ越しに応援することしか出来ませんが…
    体調管理はしっかりと、ですよ

  • ケロリン 
    1/19 18:05

    kazさぁ〜ん、お月様がまんまるだよ。


    とってもきれい。

    おうちに帰るときにでも見るといいよ。
  • しぃ 
    1/19 19:26

    火事場の〇〇力ですよ。
    舞台にむけてファイティン
    時には、みんなのコメに癒されてくださいね。
  • えみ 
    1/19 20:09

    やったれー

  • けいこ 
    1/19 20:18

    kazさん がんばってください!
    つも同じようなことしか言えないけど…
    いつも 応援してます。



    kazさんも一生懸命がんばってる。と思うとわたしも頑張れます。

  • あおてん 
    1/19 20:53

    私もあと5日で卒論締め切りです!死ぬ気で追い込みます!
  • あや☆今日退会します☆ 
    1/19 21:15

    私も3月いっぱいまで保育頑張ります

    代わりの先生居ないから
    休めない(T_T)
    インフルエンザにかかりたくないょーー(>_<)


    風邪には気を付けて下さい

  • なーこ 
    1/19 21:29

    こんばんは♪
    綺麗な空ですね☆ここに向かってやったるぞー!って誓っているみたい。
    kazさん、ファイト!!

  • みぃ 
    1/19 22:44

    頑張れ〜☆
  • ケイっち 
    1/20 00:24

    こんばんは☆

    試練は乗り越えられる人にだけ、神様が与えるので

    kazくんなら大丈夫


    やばいのはケイっちのほうでし
    しっかりやらねば…


    お互い、頑張りまし

  • かおり 
    1/20 07:44

    私も今試練の時が訪れている気がします


    休息は忘れず
    自分を信じて突き進んでください

  • ぴーすけぇー 
    1/20 09:57

    4月に向けてエンジン全開ですね


    kazさんのガソリンが足りなくなったら、ファンからのラブ(コメント)注入して走ってくださいませ


    これからも応援させて下さ


  • §るい§ 
    1/20 14:39

    こんにちは

    いつも応援してます

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)