終了

  • 清水和博 公式ブログ/終了 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/終了 画像2
さっき撮影終わりたぁ〜

今日でオールアップ!?今回も良い経験・勉強になったなぁ

とりあえず、休むぜい

お疲れっしたぁ☆

 
  • コメント(全8件)
  • けいこ 
    1/19 00:40

    撮影お疲れさまでした!

    遅くまで大変でしたね。ゆっくり休んでください。



    今日も写メとってもカッコイイです。
    い夢
    見られそう。オヤスミなさい。

  • ケロリン 
    1/19 01:19

    kazさん、お疲れさまでした。

    kazさん、前髪、あんなに長かった?

    かっこいい!です。

    一体どんな役されたのでしょう?

    告知、楽しみに待ってま〜す。

    今、すごくインフルエンザが流行ってます。

    私も隣の席の人がインフルエンザになりました。

    栄養つけて、体力つけて、インフルエンザ菌、やっつけますよ。

    kazさんも気を付けてね。

    とりあえず手洗い、うがい、マスクだけでもかなりの予防になるよ。

    大好きなkazさんが、インフルエンザになりませんように

    栄養あるもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。

    お休みなさい。(-_-)zz。
  • なーこ 
    1/19 01:21

    撮影オールアップ、お疲れさまでした♪
    どんな作品か気になってしょうがないです。待ち遠しい☆

    ゆっくり身体ほぐして休んでくださいね(´∀`)
  • ティファニー 
    1/19 03:45

    お疲れ様でし


    カッコイイ


    ゆっくり休んでくださいね

  • しぃ 
    1/19 05:11

    おつかれさまです。
    納得のいく演技が出来ましたか?
  • りんごママ 
    1/19 05:15

    撮影、遅くまで、お疲れさまでした♪
    どんなストーリーで、どんな役をされたのか、楽しみにしています

    写メのKazさん、いつもとまた違って、素敵で

    お疲れのようなので、ゆっくり休んで下さいね
    風邪やインフルエンザも流行しだしてますので、体調管理にも気を付けてくださいね。
    では(^^ゞ
  • あおてん 
    1/19 06:09

    和博さんおつかれさま。いろんな表情見せてくださるからうれしいです。
  • ケイっち 
    1/19 08:23


    おはよう☆

    オールアップ、オツカレさまでし

    どんな作品になるのかな
    楽しみでし

    ゆっくり休んでね

    しかし、寒い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)