終了だす

  • 清水和博 公式ブログ/終了だす 画像1
撮影終わりたぁ

疲れMAX(´△`)アァ-


遅いロケ弁食べて帰りますぅ

明日も撮影頑張ります〜♪

大口な俺でしたぁ(´ε`)

 
  • コメント(全9件)
  • ケロリン 
    1/17 23:21

    kazさん、撮影お疲れさまでした

    明日も撮影なのですね。

    ロケ弁は、おいしいですか

    栄養つけて、明日もがんばってくださいね。


    今日は、本当にお疲れさまでした

    私の周りでは、インフルエンザが流行ったいます。

    kazさんも気を付けてね。
  • まる 
    1/17 23:36

    お疲れ様です

    ゆっくり休まれて下さい

  • ティファニー 
    1/17 23:44

    お疲れ様でし


    しっかり食べて、体力MAXにして

  • あおてん 
    1/18 00:31

    おつかれさま
    も卒論一段落ついた

    お行儀悪いよ座って食べなさい

  • けいこ 
    1/18 01:46

    撮影お疲れさまでした。


    わたしは夕方から準夜勤で今 やっと終わりました。
    しくて水飲むヒマもなかった。

    ていうのも インフルエンザが蔓延していて病
    も大変です。スタッフからもインフルエンザが出ちゃって そのしわ寄せでかなりキツイです



    kazさんも気をつけてくださいね!明日も(今日か
    )がんばって!



    kazさん美味しそうに食べますね
    たしも何か食べよ。

  • なーこ 
    1/18 02:07

    お疲れさまでした。
    自分はちょっとブレイクタイム。(もぅあんま聞かない単語…)
    今お弁当みちゃったので、自分も一緒に大口あけそうです(笑)
    お腹すいた…
    明日(今日)も撮影なのですね、 充実だぁ。kazさん、ファイトです!
  • りんごママ 
    1/18 02:08

    こんばんは☆
    今日も1日、お疲れさまでした

    明日も撮影なのね(^-^)
    寒いので体調には気をつけて、明日も頑張りましょうo(^-^)o
    では、オヤスミナサ

  • さくらんぼ 
    1/18 06:18

    朝早くから夜遅くまで、お疲れさまです
    今日も頑張って下さいね(*^_^*)
  • ぴーすけぇー 
    1/18 09:31

    昨日は長時間の撮影お疲れ様でし

    楽しみにしてるとはいえ、連日ですと心身共に疲れも出るかと思いますが、kazさんの強い精神力で乗り切って下さい

    応援していま





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)