久々の飲み

  • 清水和博 公式ブログ/久々の飲み 画像1
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

今日はワークショップでして、久々終了後飲み☆
演出家(先生)の人も飲むって事でねん


駄目だし飲みしてきます(>_<)

 
  • コメント(全10件)
  • ケロリン 
    1/15 22:23

    kazさん、こんばんは。

    今日は、飲みなのですね。

    外は、寒くないですか?


    お酒飲んだら体があったまっていいかもしれませんね
    今日のラッキーアイテム、梅酒だったから、飲んでみては?

    今日と言えば、2011年1月15日ということで、「いい、いちご」の日なんだって
    飲み会、楽しんじゃってください


    こちらは、風が強くて、台風みたいだょ〜。
  • ケイっち 
    1/15 22:26


    こんばんは☆

    ワークショップ、オツカレさまでした


    仲間さん達と熱く語り合っちゃって下さまし


    楽しく飲んで

  • ティファニー 
    1/15 22:28

    楽しそ
    行ってらっしゃい

  • しぃ 
    1/15 22:57

    おつかれさまです。飲みの宴、いつも楽しそうですね。今日はダメ出し宴だから楽しくないのかな?
    あぁ〜一緒に呑みたい!私は、カクテル派です
  • あおてん 
    1/15 22:57

    中津留先生かな?ゆっくりお話してくださいね

    私も卒論おやすみして寝ます。明日はバイトだ
  • りんごママ 
    1/15 22:59

    こんばんは(^-^)
    ワークショップ、お疲れさまでした☆
    今日は、皆さんと飲み会なのかな
    最近寒いので、体調崩さないように気を付けて

    では(^^ゞ
  • ■悠莉■ 
    1/15 23:01

    楽しそうです
    飲みすぎ気をつけてねー

    私は飲み会の次の日

    いつも大変ですぅ

  • けいこ 
    1/15 23:05

    ワークショップお疲れさまでした


    ダメ出し飲み会ですか?
    酒が入るとダメ出しもすごそうですね。

    楽しんできてください。でいいのかな?がんばってきてください。

  • なーこ 
    1/16 00:13

    ワークショップお疲れさまでした。駄目出し飲み会ですか、自分だったらちょっと怖いかも…
    kazさんファイト!で、いっぱい吸収しちゃってください☆
  • ぴーすけぇー 
    1/16 08:56

    先生久々の御登場ですね

    目力御健在ですね

    愛のムチ飲み

    でも楽しそうですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)