チクチク…

こんばんは


コメントありがとうございますね



最近めっちゃ寒いよねぇ{{(>_<;)}}起きるときにしんどい今日この頃だわさ



そうそう、先日の脱毛から数日が立ちましたが、少しずつはえはじめ、一番最悪な時期なのです



もう、ちくりちくりと、寝てる時の自分の足と足を擦り合わせると最悪なのだ


早く伸びきるか、いっそ永久脱毛したい!?と思う自分でした(T_T)


女の子って、大変だな…とつくづく思いますた



ではでは、またぁね〜


 
  • コメント(全10件)
  • けいこ 
    1/13 18:30

    うん…。チクチクしますよねぇ〜

    永久脱毛するととっても楽ですよ!何も手入れしなくても大丈夫です。

    でも 毛って1本1本役割があるから抜かないほうがいいっていう話しもありますよね。
  • アキアキ 
    1/13 18:32

    大変と言うか面倒臭いかも。要は慣れです。
    でも、男の人も大変だと思いますよ。
  • ケロリン 
    1/13 18:40

    kazさん、毛深かったの?

    生え始めって、チクチクしますよね。

    もう少しの辛抱ですよ。

    ツルツルになって寒くない?それはないかなぁ? 

    バイト、がんばって〜

  • さくらんぼ 
    1/13 19:04

    笑(≧∀≦)

    ホント面倒くさいです。あたしは薄いので楽なほうですが( ´∀`)

    kazさん的には女の子はあるよりない方がいいでしょ
  • えみ 
    1/13 19:22

    毎日お髭剃ってる男の人も大変だよ〜


    毛深い女子はタイツがあるから、冬は楽


    私は薄いから、あんまわかんない


  • あおてん 
    1/13 19:59

    ほんとだぁ
    も毎週きれいにしてるからお気持ちうれしいな


    かぶれたりしないようにね
  • なーこ 
    1/13 20:48

    チクチク…。乾燥肌には一等つらいのです。女性の裏舞台(?)をプチ体験ですね(笑)
    kazさん、ファイト〜。
  • ケイっち 
    1/13 21:19


    こんばんは☆

    ホントに寒い{{(>_<;)}}ですよ
    毎朝、『布団から出たくない病』にかかって、遅刻しそうになる



    女の子も大変だけど、男の子もヒゲ剃り大変でしょ
    オツカレさまです

  • りんごママ 
    1/14 01:46

    こんばんは☆
    脱毛したとこ、チクチクしますか…永久脱毛、最近する人、多いですよ☆でも、男性のはあまり聞かないですね。
    今ごろは、バイト頑張っているのかな?
    毎日寒いですね。
    体調には気を付けてくださいね(*^_^*)
  • ぴーすけぇー 
    1/14 07:28

    チクチク王子

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)