撮影終了

  • 清水和博 公式ブログ/撮影終了 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/撮影終了 画像2
  • 清水和博 公式ブログ/撮影終了 画像3
終わりたぁ☆

帰ってワークショップ前に一眠りしよ(*´0)ゞファァ~~


ロケ弁の紹介!一昨日がナシゴレンで、今日がミーゴレン

ミーゴレン、始めて聞いた名前

麺になると「ミー」になるのか…なんだろなぁ

ではまたぁ☆

 
  • コメント(全11件)
  • ケロリン 
    1/12 13:23

    kazさん、お疲れ様

    ミーゴレンがすご〜く気になります

    どんな味だったのですか?

    おしゃれなロケ弁ですね。

    ワークショップまで休んでくださいね


    私は、午後の仕事がんばりま〜す
  • 桜桃ё 
    1/12 13:29

    美味しそぅ…


    ナシゴレン?ミーゴレン?どちらも食べた事ありません〜


  • みぃ 
    1/12 13:29

    ボリュームたっぷり
    の人はたくさん食べて下さ

  • かよっち 
    1/12 13:30

    美味しそう



  • りんごママ 
    1/12 13:36

    お仕事、お疲れ様でした
    シゴレンは聞いたことあるけど、ミーゴレンは初めて聞きますねぇ

    夜はワークショップですね
    寒いので暖かくしてお出かけくださいね
  • さくらんぼ 
    1/12 13:57

    お弁当を手配する方はバリ好きですかね(笑)

    食べたい( ´∀`

    ミー=
    ですか

    一つ勉強なりました

  • えみ 
    1/12 13:59

    ふむふむ、勉強にな

    ベトナムは元々漢字圏なので、ミーは麺なんだね…キット


  • けいこ 
    1/12 16:04

    お疲れさまでした。
    今頃夢の中てしょうか…。


    ミーゴレン初めて聞きました。どっちも美味しそうですね!食べたくなっちゃいました

    今日の夕飯何にしよう?

  • あおてん 
    1/12 16:09

    おつかれさまです。私も先生に一生懸命説明してきたよ。まだがんばらなきゃいけないけどね

    和博さんみたいに前向きに歩けてる気がします。ありがとう
  • ケイっち 
    1/12 20:40


    こんばんは☆

    撮影、オツカレさまです

    今頃はワークショップ中か

    ミーゴレン…
    始めて聞きました

    美味しかったですか
    どんな味がするんだ


    kazくんの写メが気になる
    もしかして、素肌にダウン着てる

    風邪ひきには刺激ありすぎー(笑)
  • なーこ 
    1/12 22:58

    撮影お疲れさまでした☆
    ミーゴレン…美味しそうです。
    読んでる時間が時間だぁ…
    (≧ω≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)