お休み☆

  • 清水和博 公式ブログ/お休み☆ 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/お休み☆ 画像2
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪


今日は明日早朝から撮影だから、バイトは休み〜


今朝は絞めにラーメン食べたし、幸せな一日だったぁ☆

サコさんがチャリに轢かれるハプニングはありましたが(笑)

さぁ、ワークショップの台本の本読みして、早く寝よzzz


あ、そうそう、除毛後の写メは取り忘れました(*_*)もう毛がはえ始めたので、気持ち悪くて撮れますしぇん(T_T)

変わりに?今朝のラーメン屋での写メでお許しをm(__)m


しかし、いつも寝ない時間に寝れるかしら…


が、頑張ろ

 
  • コメント(全11件)
  • ケロリン 
    1/11 19:48

    kazさん、こんばんは。

    早く寝ないと起きられないよ。

    体を暖かくして、羊をかぞえましょう。(笑)。

    明日の撮影、がんばってね
  • MeIonpan77 
    1/11 19:50

    一蘭、最近行ってませんが、都内に沢山できましたよ

    昔は、六本木と東京ドームの所しかなかった気が・・
    私も飲んだ後は、ラーメンとかお茶漬けが食べたくなります

  • はる♪ももちゃんありがとう☆ 
    1/11 19:53

    奥の方に変顔のイケメンが
    (笑)

    除毛の足見たかったなぁ

    撮影楽しんで


    新しい作品でお目にかかれるのを心待ちにしてます

  • とますけ 
    1/11 20:11

    楽しそうな仲間達だぁ(^O^)/

    足見たかった


    明日頑張ってo(^-^)o
  • アップル 
    1/11 20:15

    お疲れ様です

    よく頑張って、偉いですね

    ゆっくり休んでくださぃ

    私は、体調崩して休み過ぎかもで

  • あおてん 
    1/11 21:05

    みんなで一緒に眠りましょう(^^)/おつかれさまでしたぁ
  • けいこ 
    1/11 21:12

    お疲れさまでした。

    明日早起きしなくちゃですよね!ゆっくり休んでください。

  • なーこ 
    1/11 21:30

    ツルスベ脚見たかったです(笑)

    楽しい写真ですねぇ、おや、奥にいらっしゃるのは…

    すぐには寝付けなくとも、目をつぶっていれば〜です

    オヤスミナサイ♪


  • ミルクチョコ 
    1/11 21:42

    天然とんこつって???そこ気になるとこじゃないですかねぇ〜考え出したら?ってかんじになったぁ
    か教え


    みなさん、楽しそう
    味はどうでした?

    今うちの子も、寝れなぁ〜いと言っております

  • りんごママ 
    1/12 00:21

    こんばんは(^-^)昨日は楽しく飲めていたようですね
    バイトお休みで、少しはゆっくりできたのかな
    明日は、早朝から撮影という事で、もう夢の中
    しょうか…
    寒いので、体調には気を付けて、撮影、頑張って下さ

  • えみ 
    1/12 00:28

    寝てるかな


    天然とんこつはやはりスルーできないね


    店主が天然…と思ったら、お客も結構天




    撮影頑張れ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)