帰宅

帰りましたぁ〓

変な一日でした

久々朝まで飲み、下北沢に一蘭が出来たとの事で、先程店に向かい

後ろから

『車がきたぁ』

との声が


左端に寄り右を見ると…


なんと、連れのサコさんが、チャリに轢かれてるではないか〓


お互い良い人だった?ので、

『大丈夫ですか?』

『大丈夫です』

で終わりましたが


相手は



チャリに乗った警官でした(笑)


皆、大爆笑〓


ほぼ間違いなく、二度と見れない光景を目の当たりにしただろう〓

笑いすぎて写メが間に合わなかった〓


嘘の様なほんとの話しでした〓

そして、各駅電車ではなく、急行に乗ってしまったアホな自分でした〓


おやすみなさいませヾ(´〜`)ゞ

 
  • コメント(全12件)
  • MeIonpan77 
    1/11 06:14

    そんなことあるんだぁ。ケガしなくてよかった
    察っていうのが、笑える・・ 小田急、急行で良かったですねぇ。
    おやすみなさ

  • けいこ 
    1/11 06:19

    チャリにひかれるって…うけますね。



    楽しい会だったみたいですね。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね!

    今 起きて外見たら
    つもってます

  • しぃ 
    1/11 06:26

    おやすみなさい。
    やっぱり和さんって、お酒強いんですね。飲んでて、こんなにちゃんと文が打てるなんて、スゴい。
  • さくらんぼ 
    1/11 06:29

    おかえりなさい(*^_^*)

    無事着いてよかったです
    おやすみなさい(^-^)
  • けいこ 
    1/11 06:45

    じゃなくて霜だったみたい

    だと思って 急いで仕事行く準備してて 今 また外見たら白いけど
    じゃなかったぁ〜。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
  • りんごママ 
    1/11 06:46

    無事に帰れましたか
    チャリにひかれるって…しかも相手は、警察官でした
    でも怪我はなかったみたいでよかった〜

    たくさん更新ありがとうございました〜
    ではお休みなさ〜い

  • えみ 
    1/11 07:21

    おはよ


    お酒を朝まで飲んで、文章がハイじゃな


    飲まれてない


    で、松本行っちゃったの



  • ケイっち 
    1/11 08:03


    お帰りなさい

    新年会楽しかった見たいですね

    しかも…、自転車
    轢かれちゃう仲間がいると

    では、仕事に行って来まー

    kazくんはゆっくり休んで

  • ケロリン 
    1/11 08:04

    kazさん、おはよう

    色んなことがあった日でしたね。

    おまわりさんにひかれるとは…

    あり得ない!ですよね。

    kazさんも無事に帰宅して良かった良かった。

    ゆっくり休んでくださいね。(^.^)b。
  • アップル 
    1/11 08:38

    車にひかれるより、いいと思いま

  • ティファニー 
    1/11 09:38

    ウケる


    酔いどれ集団になってる〜

    そんな時は何しても楽しい


    二日酔いにお気をつけあそばせ

  • あおてん 
    1/11 09:53

    すてきな1日だったんです
    和博さんがたくさんブログ書いてくださってうれしかったで
    ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)