終わりたぁ

撮影終了!

ちと難しい役柄だったから疲れたぜぃ(´△`)アァ-

これから役者仲間の野球チームの新年会に行ってくるだぁ


美味い
が飲めそうだぜい


じゃ、行ってきます


 
  • コメント(全10件)
  • けいこ 
    1/10 22:06

    撮影お疲れさまでした。
    しい役だったんですね。なんだか 見る楽しみです。

    新年会楽しんできてくださいね!

    美味しいもの沢山食べて沢山飲んで楽しんでください

  • とますけ 
    1/10 22:07

    お疲れ様でし


    思いっきり楽しんで

  • なーこ 
    1/10 22:08

    お疲れさまでした☆
    いつもより断然美味しいお酒になりますね。行ってらっしゃいませ
  • ケイっち 
    1/10 22:26


    オツカレさまです


    情報解禁を楽しみしてます


    年会
    楽しんで来て下さいまし
    今日のお酒は美味しい(o^〜^o)
  • のり 
    1/10 22:29

    初 メッ


    お疲れサマでし


    美味し
    いぃな

  • ゆの 
    1/10 22:44

    お疲れ様でし

    今飲んでる最中かな
    酒がぶがぶ飲めるんですか
    あたし全然飲めないから飲めるようになりたい

  • ケロリン 
    1/10 22:52

    kazさん、撮影お疲れさまでした

    難しい役ってどんなんだろう。

    これから新年会なのですね

    楽しんできてくださ〜い。

  • あおてん 
    1/10 22:52

    難しい役って感じるのがすてきです。分析されてるんだなぁ

    いっぱいはしゃいできてね。お帰りは気をつけてね
  • アキアキ 
    1/11 00:26

    撮影お疲れ様

    仕事の後のお酒は美味しいよね。

    新年会楽しんで来てくださ〜い。
  • ティファニー 
    1/11 01:55

    足の写メ期待してました


    撮影終了で何より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)