撮影

こんにちわぁ


コメントありがとうございますん



これから今年初の撮影だぁ
ちと難しい役なんだよなぁ
脳みそフル回転して、妄想・想像しなければ


頑張ってくるぜい



今朝バイト終了後、遂にやりましたよ


何をって?


例のあれです(´△`)アァ-

除毛



もうビックリΣ(゚ロ゚ノ)


お毛毛が抜けるってより、溶けてる感じ



恐ろしやぁ


凄いクリームが有るもんだ


モジャモジャお毛毛つるんつるん



しかし、やっぱり抜け残し?があるんだよねぇ
これは剃らないと駄目かなぁ


って撮影前に除毛の話してる場合じゃないや(´ε`)

頑張ってきやぁす


 
  • コメント(全11件)
  • なーこ 
    1/10 14:39

    こんにちは♪難しい役なんですかぁ、ますます楽しみです☆
    除毛クリーム、画期的☆
    撮影ファイトー!妄想バンザイ(謎)
  • ケロリン 
    1/10 14:44

    kazさん、こんにちは。

    ついに除毛したのね

    クリームは溶ける感じですよね

    すべすべツルツルになりますか?

    撮影、がんばってくださ〜い。

    途中更新、待ってま〜す。
  • けいこ 
    1/10 14:50

    難しい役?ますます 楽しみです
    がんばって


  • とますけ 
    1/10 15:27

    とうとうΣ(゚ロ゚ノ)

    ツルツ


    撮影頑張って

  • MeIonpan77 
    1/10 15:28

    難しい
    楽しみです
    毛、溶ける感じですよね〜 わかります

    ツルツルのお肌で撮影頑張ってください

  • ぴーすけぇー 
    1/10 16:24

    つるりんスッキリkazさんファイトで

  • あおてん 
    1/10 16:31

    おつかれさまです。足とかお見せになるってことは寒い服装もされるのかもしれないですね。おからだにきをつけてね。

  • アキアキ 
    1/10 16:33

    そろそろ撮影始まるところでしょうか?
    早く完成したのが見たい。今から楽しみですね
  • えみ 
    1/10 16:33

    癖になりませんよう


    撮影
    んなかなぁ

  • りんごママ 
    1/10 18:46

    こんばんは☆
    除毛も無事に済んだようで何よりです

    今ごろ撮影中でしょうか?難しい役との事で、順調に進んでるかなぁ(・・?)
  • ケイっち 
    1/10 20:14


    こんばんは☆

    ツルツル足になって、風邪ひかないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)