ワークショップ

  • 清水和博 公式ブログ/ワークショップ 画像1
だぜ〜〜

こんばんはぁ


コメントありがとうございます



今から恒例のワークショップ


やばいです…

はい…


早くレベルアップしないと、4月の舞台でちゃんとした役貰えないかも



頑張ろ


頑張んべ〜



脱毛は


撮影前日の明日やります


 
  • コメント(全13件)
  • とますけ 
    1/8 18:10

    がんばれ〜\^o^
  • ミルクチョコ 
    1/8 18:24

    ワークショップがんばれ!!

    脱毛の後は保湿したほうがよいと言ってました!(脱毛ショップのお姉さん
    )そっちもがんばれ!!


  • ケロリン 
    1/8 18:28

    kazさん、こんばんは。

    ワークショップで台本読んでるのかなぁ?

    得意の変顔ですね。

    見た瞬間、笑っちゃいました。(^O^)。

    がんばってね〜。

    明日は、いよいよ脱毛。

    レポート、待ってま〜す。
  • MeIonpan77 
    1/8 18:31

    舞台、本当に楽しみしてま

    人生初の脱毛は、明日決行ですか

    ツルツル足のレポート、待ってま〜す

  • 目指せ10000歩 
    1/8 18:45




    Fightですっ

  • りんごママ 
    1/8 18:46

    こんばんは(^-^)
    ワークショップ、頑張って下さいね♪
    まだまだレベルUP
    来ますよ、Kazさんなら(^.^)b
    明日、脱毛するのね

    脱毛後のお肌のお手入れ、忘れずにね

  • けいこ 
    1/8 19:03

    kazさんワークショップがんばって!



    わたしは 久しぶりの休日を満喫しながらkazさんを応援してます

    p(^-^)q
  • なーこ 
    1/8 19:26

    ワークショップお疲れさまです〜レベルアップ、ファイトです!!でも、焦らず、kazさんのペースでいいと思いますよ。有言実行!なkazさん、尊敬してます
  • ケロリン 
    1/8 20:02

    kazさん、ブリックパックのホット、飲みました〜

    ボタンを押して出てきたコーヒーを手にしたら、人肌くらいの温かさでした

    温かい飲み物をストローで飲むって変な感じ。

    すぐに冷めちゃいました。(>_<)

    結論:ブリックパックは、冷たくして飲むべし。

    以上、報告でした。

  • ぴーすけぇー 
    1/8 20:44

    人事を尽くして天命を待ちましょ


    kazさんなら成し遂げられると、皆信じてます



  • あおてん 
    1/8 21:10

    和博さん変顔かわいい。がんばってね。私も今バイトの疲れとれたから卒論書きます。
  • ケイっち 
    1/9 01:05


    こんばんは☆

    ワークショップ、頑張ってますか

    ケイっち、昨日は大変な日になってしまった

    不安だらけだけど、kazくんに負けないように頑張ってみるから…
    応援してね

  • みぃ 
    1/9 12:51

    面白いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)