人生初の…

こんばんはぁ


コメントありがとうございますぅ



来週撮影なのだが…





人生初の脱毛をしなければならないのだ



前に、すね毛染めはしたことあるが、完璧に脱毛はお初


メイクさん曰く、除毛クリーム?が良いそうだが、肌に合わなかったらどうしよぉ


最悪、剃刀でやるが

『傷は絶対に作らないで下さいね


だってさぁ



とりあえず、一度何処かに塗って、肌荒れしないか試さないとなぁ



来週、脱毛レポートご期待を


 
  • コメント(全19件)
  • とますけ 
    1/7 22:10

    大変ですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    肌に合いますように(^人^)
  • ルナママ 
    1/7 22:11

    大変ですけど、傷つけないように頑張って下さ

  • MeIonpan77 
    1/7 22:47

    脱毛ですか
    かにカミソリだと手軽だけど、万が一、傷がついたら大変
    切な体です(笑)
    拭き取るだけ簡単なムースがありますよ

    でも、KAZさんのお肌に合うものをみつけてね
    ポート楽しみ

  • ケロリン 
    1/7 22:48

    最近の脱毛クリームは、お肌にやさしいものになってるから、大丈夫だよ。

    kazさん、足ツルツルになるの?

    レポート、楽しみにしてます
  • なーこ 
    1/7 23:17

    脱毛は剃刀にしても、クリームにしても、やったあとちゃんとケアするクリームとかぬったら敏感肌や乾燥肌でも(多少は)大丈夫ですよ〜。学生のころ、クラスメートが学際で女装するためにガムテープで脱毛したのを思い出します
    痛そうだったな…。
  • あき 突然でごめんね↓退会します(T-T) 
    1/7 23:19

    脱毛レポート楽しみにしてます

  • さくらんぼ 
    1/7 23:30

    キャッ
    毛です

    kazさん毛が薄そうな感じがしますが、実際はどうなんでしょう?
    脱毛レポ楽しみにしてまーす♪
  • アキアキ 
    1/7 23:51

    こんばんは。

    脱毛ですかぁ、役者さんも何かと大変ですね。

    撮影頑張ってくださいねん
    レポも楽しみにしてます


  • あおてん 
    1/8 00:06

    きゃあ。どんなお姿で撮影なんだ!?(゜o゜;)

    お怪我なさらないようにね
  • ケイっち 
    1/8 00:31


    こんばんは☆

    俳優さんも大変だ

    脱毛クリームが肌にあいますように…
    ちゃんとお手入れして下さいまし

  • えみ 
    1/8 00:37

    清水和博くん、脱毛っすか

    どこの

    脚…だ


    全身と思ってるのは、私だけねハイハイ


    スイマーじゃないもんね



  • けいこ 
    1/8 01:49

    お疲れさまです!
    脱毛ですか?どんな役?
    kazさんが どんな役をするのか楽しみ

  • ぽんた(翡翠) 
    1/8 01:50

    俺もやってみっかな

  • ペコ 
    1/8 01:54

    女性に比べたら、男性で脱毛したことがある人の割合は少ないですよね。でも、最近フリーペーパーの広告見ていたら、男性専門の脱毛サロンが何ヵ所か載っていて、ちょっと衝撃でした
    お肌に合ったクリームが見つかるといいですね
  • ティファニー 
    1/8 01:55

    ウケる
    て…ごめんなさい


    でも男の人は毛深いもんね


    女はひたすら頑張ってます


    レポート楽し
    です
  • りんごママ 
    1/8 04:26

    こんばんは。
    人生初の脱毛ですか

    最近の脱毛クリームは昔の物と比べてお肌にはやさしい物になってますし

    剃刀使う時は、お肌切らないように気を付けてね。
    役作りも大変ですね


  • ぴーすけぇー 
    1/8 07:04

    体作りから役に入る、ハリウッド映画俳優さながらです


    除毛クリームは、睡眠とって体調よしなときに、勇気を出してチャレンジを


    Before→After画像のupお待ちしてます



  • あおてん 
    1/8 07:10

    すべすべなってね(゜o゜;)
  • ゆき 
    1/8 12:13

    こちらでは、はじめまして

    脱毛

    どんだけ、肌を露出する衣装なんでしょうか


    うまくいくことを願ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)