衣装合わせ

こんばんは


コメントありがとうございますね


今日はさっきまで、来週撮影の衣装合わせがありました



そこで、去年キス×kiss×キスで一緒だった南里君と再会


どうやら、また一緒に仕事が出来そうです


楽しみだぁ

が、今からバイト〜今年は舞台やるし、出来るうちにバイトしないとね


バイト先にも迷惑かけてるし



よっしゃ、頑張るで〜


あ、後でまたグルメレポート書きますねぇ


 
  • コメント(全12件)
  • あゆみ 
    1/6 20:53

    待ってます

  • MeIonpan77 
    1/6 20:55

    バイトいってらっしゃいま
    グルメレポートお待ちしてま〜

  • ケロリン 
    1/6 20:56

    kazさん、こんばんは。

    今日はなんだか楽しそうですねぇ〜。

    また空和くんと一緒にお仕事なんですね

    どんなお仕事なのか楽しみに待ってま〜す。
     

    清水和博レポーターさん、第3回目のレポート、待ってます。(^.^)b

    バイト、がんばってくださいね。

  • あおてん 
    1/6 21:02

    お仕事楽しんでくださいね♪おからだにきをつけてね
  • なーこ 
    1/6 21:05

    バイトファイト ー!レポ楽しみにしてます☆
  • とますけ 
    1/6 21:20

    がんばれぇo(^-^o)(o^-^)o
  • りんごママ 
    1/6 21:28

    こんばんは♪
    新しいお仕事、南里くんと一緒なんですね♪
    びっくりです(@_@)
    どんな役なんでしょうね♪楽しみです(*^_^*)
    これから、バイトなんですね。お疲れさまです
    体調には気を付けてくださいね。
    ☆☆ Fight!p(^^)q☆
  • しぃ 
    1/6 21:52

    ファイティン
  • ミルクチョコ 
    1/6 21:58

    あけおめです
    年初コメントかも!?

    なんだか新年早々、忙しそうです
    充実生活なによりで

    体調はには気をつけてくださいね。インフルさんも、やってきてるみたいですよぉ〜

    近々お目にかかれるんですね。ちょっと疎遠になったBeeTVは、念のため解約しないでおきま
    (勝手な妄想すいません)
    どんなカズさん見れるのか楽しみながら、日々想像で


    バイトがんばれ〜



  • りょう 
    1/6 22:17

    こんばんは

    今頃バイトですかね???

    体にきをつけて下さ

  • けいこ 
    1/6 22:41

    今年は いろんなkazさんが見れそうでとても楽しみです。
    仕事も楽しくできそうですね!

    仕事が楽しいってとても幸せですよね。
    たしも忙しくても仕事楽しいです

    今 バイト中ですよね!わたしも当直で朝までです。がんばりましょうね

  • ケイっち 
    1/7 00:45


    こんばんは☆

    sowaくんとの写メ
    あっちで見ましたよ
    何をやるのか

    二人並ぶと兄弟みた

    癒されちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)