ダメだぁ

なんかブログの日記ネタが
浮かばない〜〜〜



ん〜〜そんな日もあるよねぇ

とりあえず、意味も無く書いてみた(笑)


でも正月ってTV特番見てると
あっちゅうまに、時間が過ぎるよねぇ
TVって恐ろしい


TVをずっと見てるとダメ人間に
なれる自信があるね、おいらは


TVは程ほどにだね☆

 
  • コメント(全16件)
  • ?? 
    1/3 18:45


    ぅん。

    お正月くらい
    無理せ
    まった〜り
    過ごしましょ



  • かよっち 
    1/3 18:57

    わかる

    同じく

  • アクセル〔Α〕 
    1/3 19:03

    同じく
    っとゆうま感ありす

  • 目指せ10000歩 
    1/3 19:06




    はぁー

    わかりました

  • *rei* 退会シマス 今マデ アリガトウ* 
    1/3 19:11


    毎年2、3日は箱根駅伝

    駅伝も見てると、あっちゅう間


    そろそろ お仕事モードに
    切り替えなき

  • ケロリン 
    1/3 19:18

    私も毎日、ブログ更新をしようって頑張っていますが、ネタに困るときあります。 

    そうそう、kazさんの好きな自販機ネタ、ありました。

    これは、知ってる?

    私は、見たとき「え〜っ」って思って写メ撮りました

    それは…ブリックパックのホットです。紙パックが温かいって珍しくないですか?

    これも知ってる?

    また見つけたら、報告いたします。(^.^)b。
  • けいこ 
    1/3 19:49

    ダメ人間の時期があってもいいと思いますよ。

    ダメ人間は次にがんばる時の充電だと思えば。


  • ペコ 
    1/3 20:05

    子供の頃、日記を宿題に出されて、私、いつも困ってました(^_^;)。だから、ブログをほぼ毎日更新するって大変だろうなぁと思います。あまり無理しないでくださいね(^_^)。
  • しぃ 
    1/3 20:25

    ガムの自販機って普通かな
    4月23日は土曜日ですね。もしかしたら舞台見に行けるかも。で、お祝いして、サインもらって…妄想がひろがる
  • ケイっち 
    1/3 20:55

    ホント
    をつけていると…、あっと言う間に1日がぁー終わってしま
    。ダメ人間2号でし

  • ♪キャメ♪ 
    1/3 20:58

    ネタなんてなくても食べたゴハンの話で勝手に妄想ひろがりますから〜。。
    チーズがスキって話しを一ヶ月以上かたり続けてます
    ハイ私デス



  • ミュウ*(-"-)★* 
    1/3 21:13

    疲れさまです!ネタって、意識しないで、意味のないって話で、いいと思います
    それが、楽しみなんですカ

  • なーこ 
    1/3 21:53

    毎日更新ってだけで本当に凄いことですよ(>_<)
    ネタなんて、何だって良いのです。どなたかがおっしゃってましたが、自分も日記が苦手で、絵日記に寝てる絵ダケ書いてました。
    ありのままですもの(笑)
  • あおてん 
    1/3 22:40

    和博さんがお正月とかの特番ドラマに来年は出演されてるかも♪楽しみだ
  • りっか【イケ倶LOVE】 
    1/3 22:47

    えー、私はずっとテレビ
    てました。
  • りんごママ 
    1/3 23:48

    私も、ブログ書いてますけど、時々書くネタがなくて???な状態になりますよ
    まにはそういう事もありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)