だらだらぁ

こんばんわぁ☆

コメントありがとうございますね♪

朝の写メはけして使いまわしじゃ
ないですよぉ〜〜

まさかアメ○○でも既に
載せた写メだなんて・・・

はっ!?

ばらしてしまった


ま、どんまい><


夕方に起きて、だらだら中


今日・明後日は休みだぁ♪
色々見なきゃいけない資料とか
あるけど、ぼーとしちゃるぜ☆

またねぇ☆

 
  • コメント(全14件)
  • MeIonpan77 
    12/30 19:58

    使い回しの写メだなんて、わかりませんよ(笑)
    KAZさんだから、許しちゃ

    思う存分、だらだらしちゃってください

  • 絶望 
    12/30 20:02


    だらだら最高です

  • けいこ 
    12/30 20:14

    ぼーっとするのって楽ですよねぇ〜。何か心地いい感じです


  • ケロリン 
    12/30 20:17

    久々の2連休、ダラダラしちゃってくださいませ。

    あと1日で新しい年ですね

    kazさんと出会えたことに感謝感謝です
     
    こちらは、雪が降ってきたーっ。

    寒いけどブログ更新で気持ちはあったかです。
  • ケロリン 
    12/30 20:38

    3連休でしたね。2連休と書いてしまった…(>_<)。

    よく読まなきゃでしたね。
  • ペコ 
    12/30 20:53

    身体、休めてますか
    kazさんは、いつも忙しそうだから、たまにダラダラするのも必要ですよ。身体も疲れがたまっているでしょうから、いい休息になるのでは
    今日と明日をのんびり過ごして、いい新年を迎えましょう(^-^)。
  • ☆ 愛 ☆みんなごめん…本日退会します。 
    12/30 21:00

    初めまして
    日お疲れ様で
    お仕事の後は…のんびり まったり ボ〜ットして
    い年だ

  • しぃ 
    12/30 21:13

    ダラダラしちゃってください。毎日忙しかったんだから。
    で、どんどん更新しちゃってください。
    ところで、GREEって更新
    るように出来ないのかなぁ
  • あおてん 
    12/30 22:12

    だらだらぁ。私も明日はおやすみです。大学のレポート書きますφ(●_●)

    ゆっくり休んでね
  • りんごママ 
    12/30 22:22

    こんばんは(^-^)
    今日はゆっくり出来ましたか?
    私は、今日は関ジャニ∞のコンサートに行って来ました♪♪久しぶりに充実した1日を送れました

    お休みの日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
  • ティファニー 
    12/30 22:29

    休みは嬉しいO(≧∇≦)oから…

    ゆっくり休んでください

  • なーこ 
    12/30 23:00

    だらだらバンザイ〜
    まったりしてください〜。更新とかも、無理せずゆっくりで
    自分、ラストスパートかけます!
  • ケイっち 
    12/31 00:15


    こんばんは☆

    あー、写メですね
    大丈夫、みんなあれを見て幸せになってると思うから(^_^)


    大変だね…
    お休みなのに見なきゃいけない資料があるとは

    では、ケイっちは只今夜勤中なので頑張りましゅp(^^)q

    では、またね
  • りっか【イケ倶LOVE】 
    12/31 01:11

    いいじゃありませんか。私は好きですよ。その写真

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)