終わりたぁ(´△`)アァ-

  • 清水和博 公式ブログ/ 終わりたぁ(´△`)アァ- 画像1
一日長かったぁ(ρд-)

今日は爆睡してやるぅ


写メ、何処かで見たことある!?とか突っ込んじゃ嫌よん(>_<)笑


  オヤスミ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全19件)
  • MeIonpan77 
    12/30 07:20

    お疲れ
    爆睡してネ
  • りんごママ 
    12/30 07:30

    バイトお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね
    Kazさんの寝顔、めちゃ可愛いですね(*/ω\*)
  • ケロリン 
    12/30 08:05

    おはよう&お疲れさま!

    今日は、こころゆくまま寝ちゃってくださいね

    本当に本当にお疲れさま〜☆。  

    寝顔もステキ

  • さくらんぼ 
    12/30 08:07

    バイトお疲れさまです(*^_^*)
    ゆっくり休んでくださいね

  • けいこ 
    12/30 08:24

    お疲れさまです。

    ゆっくり 休んでくださいね!
    い夢

  • かよっち 
    12/30 08:24

    も〜 寝ましたか?
    おやすみなさ

  • なーこ 
    12/30 09:34

    お疲れ様でした。ぐっすり、よい夢を(´∀`)
  • ミュウミュウ 
    12/30 10:45

    お疲れさまで


    バイトは何をしてるんです


    ゆっくり休んでくださーい

  • つばさタン★ 
    12/30 11:06

    初めてコメントさせてもらいます
    でもbeeTVでお姿を拝見してから大ファンになってしまいました。毎日ブログを見て元気を頂いてます。
    寝顔めちゃくちゃ素敵です★お体に気をつけて、寝れる時は寝てください
  • 後藤の姉 
    12/30 13:22

    初めまして♪
    お疲れさまでした!
    それにしても美しい寝顔ですね☆
  • ケイっち 
    12/30 13:24


    こんにちは☆

    そして、バイトお疲れ様さまでしたm(__)m

    あれぇー、あの写メ…(笑)
    kazくんの寝顔も癒されますね♪
    一人でニヤニヤしちゃう
  • りっか 
    12/30 13:35

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。寝顔が可愛い
    す。
  • ミルクチョコ 
    12/30 14:04

    今年のイロイロお疲れさま!それからたくさんの癒しをありがと
    来年も楽しみにしてますね


    カズさんはどんなお正月を過ごすのかな


    我が家は年忘れ!!アンコウ鍋大会をしようと旅行にきていま
    今日は飲むぞ



  • あおてん 
    12/30 14:23

    ただいまぁ。バイト仕事納めでした。私も今から寝ますφ(●_●)

    お写真何回観ても癒される
  • ペコ 
    12/30 14:25

    今年最後のバイト、お疲れ様でした。まずは、ゆっくり身体を休めてくださいね(^_^)。爆睡できるといいけど…(^_^;)。
  • しぃ 
    12/30 15:25

    あの写メ違うの?えっ??どっち?混乱してきた…
  • ティファニー 
    12/30 15:48

    うーむ
    ケメンだね


    寝顔が綺麗だ

  • りょう 
    12/30 17:07

    はじめてコメします


    お仕事お疲れ様でし
    。私も昨日が仕事納めで、今日は寝たきり生活しまし
    ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)