プレゼントPart2

  • 清水和博 公式ブログ/プレゼントPart2 画像1
  • 清水和博 公式ブログ/プレゼントPart2 画像2
バイトサボり中〜(>_<)

いやいや、休憩中って事で(≧へ≦)


突然ですが、自分の服の九割は貰い物なんですよぉ


有り難い限りで7・8前にバイトで知り合った、元アパレル関係の人からかなり貰って


年齢はだいぶ離れてるのですが、可愛がってもらってて昨日も、二回しか履いてないのと、新品の靴があるから、取りに来い、と

『お前さ、仕事もちょくちょくあるんだから、ちゃんとした格好しないと駄目だよ!?』

ってな感じでf^_^;


身長も体型も似てて、もう助かりまくり(>3<)

いつか、自分が有名になったら、ブランドでも作って恩返ししないとなぁ☆


しかし、ほんと助かってるよぉv(>w<)v

ケンゴさん、あざっす!!


 
  • コメント(全8件)
  • あおてん 
    12/30 00:19

    わぁ。いいなぁ。また履いてみてね。

    バイトおつかれさまです。私もまた明日お野菜出しがんばってきます。お菓子安いから和博さん買いにきてね(^-^)v

    グリーって和博さんのログイン状況わかるから楽しい
  • 西谷さん 
    12/30 00:22

    靴かっこええ(〃ω〃)
  • ケロリン 
    12/30 00:53

    バイト、お疲れさまです。 

    かっこいい〜。kazさんに似合いそう。

    あともう一息。頑張ってね。 

    あと2日で2010年が終わるなんて信じられないです

    来年がkazさんにとっていい年にはなりますように☆

    たいぶGREEにも慣れてきたよっ。ちょいちょい更新、うれしい!
  • ちぃ 
    12/30 01:51

    おしゃれな靴ですね
    さん似合われそう

  • りんごママ 
    12/30 02:14

    バイトお疲れさまです☆
    靴、カッコいいですね♪
    芸能人の方って、仕事柄、服装とか気にかけないといけないから大変だろうなぁと思います。
    2010年、あと2日になりましたね
    明日は、自分へのご褒美として、あるグループのコンサートに行ってきます♪
    では、残りバイト頑張ってくださいね。
    ☆☆Fight!!☆☆
  • なーこ 
    12/30 02:31

    バイトお疲れ様です。靴、おしゃれですね☆
    靴ってその人の個性みたいのが現れる気がします。選び方もそうだけど、歩き方とか(笑)
  • MeIonpan77 
    12/30 04:39

    かっこぃぃ靴ですネ
    しゃれは足元から・・と言うし

    また、コーディネートしてみてくださいな。
    まぁ、KAZさんなら、どんな格好でも似合うけ

  • ペコ 
    12/30 14:22

    いろいろ服をいただけるとは、これも仕事で築いた人の縁。優しい方なんですね
    靴は意外に重要かな、と私は思います。どんなに上をキメていても、靴が汚れていたり、ボロボロだと、ファッション全体が台無しになる気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)