ぼちぼちな

  • 清水和博 公式ブログ/ぼちぼちな 画像1
夕焼けじゃないけど、夕時を撮れた☆


最近、ロケ行ってないなぁ


若い頃はモデルの撮影で、良くロケ行ってたけど、その時代はblogって文化はまだ浸透してなく、自分もやってなかった、ってか知らなかった(笑)


あの頃だったら、素敵な写メいっぱい載せれたのになぁ


あ、携帯の写メもそんなその頃は綺麗に撮れなかったな


これからは役者で忙しくなっていっぱい素敵な景色を撮ろう♪



 
  • コメント(全12件)
  • あおてん 
    12/29 17:41

    すてき。私もぼちぼち風邪治してます。
  • MeIonpan77 
    12/29 17:41

    KAZさんありがとう
    れからも素敵な写メと変顔の写メ(笑)待ってま〜す

  • ケロリン 
    12/29 18:05

    きれいな夕焼けですね。kazさん、写メ撮るのお上手
     
    この前の朝焼けもきれいで癒されて、夕焼けも癒されるなあ

    kazさんが撮る景色の写メ、幸せな気持ちにさせてくれます。幸せ。(*´∀`*)。

    幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます。m(__)m。
  • りんごママ 
    12/29 18:37

    綺麗に撮れてますね
    きれいな夕焼けとか朝焼けって、なかなかお目にかかれないんですよね。
    Kazさん写メ撮るの、上手ですね(^-^)
  • けいこ 
    12/29 21:03

    今日は 午後はバタバタ忙しくて夕日を見る余裕がなかった

    今日の夕日綺
    ったんですね。kazさんありがと

  • ちぃ 
    12/29 21:21

    素敵な景色に元気をもらいました
    これからも和さんのペースで、頑張ってください☆彡
    応援しています(^^)
  • しぃ 
    12/29 21:22

    前々から思ってたんですが、和さんは写真の才能ありますね。風景写真最高です
  • もも 
    12/29 21:27


    きれい!!桃
  • かよっち 
    12/29 21:54

    今 リンクしました
    ろしくお願いします
    レイな

  • ケイっち 
    12/29 22:20


    こんばんは☆

    綺麗な夕時ですね
    今度は東京の朝焼けをお願いしますねp(^^)q

    では、また明
    kazくんも頑張って
  • d.k.d.t.φ(..) 
    12/29 23:38

    素敵な景色(´・ω・`)

    実際に目で見ると、もっと癒されるんでしょうね♪
  • ペコ 
    12/30 14:10

    きれいな写メですね。この時期、仕事している日は定時過ぎると真っ暗なので、なかなか夕空をじっくり見ることがありません。夏空より冬空の方が空気が澄んでいて、きれいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)