歳か…

  • 清水和博 公式ブログ/歳か… 画像1
今朝、バイトが終わり1時間寝て起き、サッカー行こうとしたのだが…


身体が重過ぎて断念(+_+)
昼過ぎに起き、夕方から朝までのバイトを考えると、こりゃやばいと思い


昔は平気だったのになぁ

歳かなぁ(T_T)

今からバイト行く前に事務所行ってきまぁす

 
  • コメント(全8件)
  • ケロリン 
    12/28 14:55

    kazさん、おもしろすぎ!

    ちょっとトイレに行った時にブログ見たら
    声出して笑っちゃいました
     
    kazさんは、まだまだ若いよ〜。
  • あおてん 
    12/28 15:16

    だいじょうぶ?無理しないでね。かぜはもう治ったのかな?

    魚和博さん、おもしろいな
  • ミルクチョコ 
    12/28 16:52

    体重くなったのは、無理しないでってことで、歳のせいかは気にしない気にしな
    疲れてる時の運動は後々響きますから


    変顔コラボ最高です


    バイトがんばれ〜

  • ペコ 
    12/28 19:06

    こんばんは(^O^)
    体が重い時は無理しない方がいいですよ(^_^)。年末で疲れがたまっているのかも…。
    仕事納めも無事に終わり、今は帰りの電車の中です。kazさんはバイトですね。ファイトです!!

  • なーこ 
    12/28 19:13

    kazさん、楽しいBLOGをありがとうです。昨日水族館に行ったばっかりなので、余計に笑いがこみあげちゃいました。休憩中とはいえ職場なので耐えるの大変〜。
    でも読むの我慢するほうがもっと大変(笑)
  • もも 
    12/28 20:48



    大変でしたね〜(+_+)


    あと
    おさかなさんとの
    ツーショット…(^∀^)aha


    今度
    サッカーの写メも
    みたい//////////



  • りんごママ 
    12/28 21:19

    こんばんは(^-^)
    歳のせいではないと思うよ。疲れがたまっているんじゃないかな?
    運動しようって思えるのは若い証拠です(^-^)
    でも、しんどい時は無理しないで下さいね☆

  • ケイっち 
    12/28 23:37


    こんばんは☆

    魚さんとkazくんのツーショット、可愛すぎp(^^)q

    風邪引かないように
    と、言ってるケイっちが引いてまし(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)