うぃ〜

これからバイトだぁ

二日酔いは全く無いが、眠い(ρд-)zZZ


朝までバイトしたら、明日午前中はサッカーだぁ

運動不足だから、眠くても運動しないとねぇ(>_<)

よしゃ、今日も頑張んべ〜

 
  • コメント(全11件)
  • ミルクチョコ 
    12/27 16:00

    眠気にまけないで、働いてくださいね!

    今日は、子ども達にやっとインフルの予防接種ができてひと安心


    今年、残すは掃除の

  • さくらんぼ 
    12/27 16:11

    二日酔いがなくて良かったです。
    朝までバイトでサッカー
    なんて(゚Д゚)睡眠不足からまた風邪をぶり返さないよう気を付けてくださいね

  • りっか【イケ倶LOVE】 
    12/27 16:59

    大丈夫ですか?無理しないでね。
  • りんごママ 
    12/27 17:16

    二日酔いにならないなんてお酒、強いんですね
    やはり、睡魔には勝てませんね。今日も、仕事中に危うく寝そうに

    バイト、頑張ってくださいね。寒いので、体調には気を付けてね(*^_^*)
  • ケロリン 
    12/27 17:34

    眠いのは、つらいですね。「気合いだー!」って感じで頑張って。

    昨日、TVで芸能人のサッカー対決してて、「ここにkazさんいたらなぁ…」と思って見てました。kazさんのサッカーするとこ見てみたいです。  

    バイト、眠気に負けず頑張ってくださいね。(^.^)b。 

    それでは…
  • しぃ 
    12/27 17:42

    明日、怪我のないように。
  • ペコ 
    12/27 19:05

    こんばんは(^O^)。
    二日酔いになっていなくて、よかった(^-^)。今さらですが、お酒強いんですね
    バイト終わってから、ハードスケジュールみたいだけど、ケガしないでくださいね。眠い時は危険ですから
    では、また(^o^)/~~

  • あおてん 
    12/27 19:08

    おつかれさま
    は今バイトおわったよ〜

    かぜひかれたりしてませんか?お体気をつけて
  • もも 
    12/27 19:43



    サッカーとか//////


    タブガイですね(^-^)笑


    がんばってくださいっっっ




  • なーこ 
    12/27 19:46

    サッカー!いいですね☆
    グラウンド駆け巡るkazさんをみてみたいです(o>ω<o)
    サッカーしてる人の脚…素敵です(危?)
  • ケイっち 
    12/27 22:12


    こんばんは☆

    kazくんは凄いなぁ

    明朝までバイトして、それから大好きなサッカーやるなんて
    走りながら寝ないでね(笑)
    怪我に気をつけて頑張って
    終わった後のビール
    美味しいかも


    では、また明
    kazくんも頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)