飲むど〜

  • 清水和博 公式ブログ/飲むど〜 画像1
ワークショップ終わったぁ!

飲むど〜

まだ、駅で移動中だから飲んで無い写メ


さ、これから朝まで飲んでどんな写メに変わって行くかなぁ


同い年のワークショップ仲間、てっちゃん☆

 
  • コメント(全14件)
  • ケロリン 
    12/26 22:02

    kazさん、赤いジャンパー似合ってるよ。

    写メ、あっちのブログにもアップしてね。(^.^)b。

    よろしく!
  • himawari 
    12/26 22:11

    お疲れさまで


    どんな感じに変わっていくんだろ


    新たな一面が見られるんでしょうか(笑

  • MeIonpan77 
    12/26 22:12

    KAZさん今日もステキです
    今夜は、
    いっきり飲んじゃってくださ〜い

  • りっか【イケ倶LOVE】 
    12/26 22:19

    お疲れ様です。赤いジャンバー似合いますね。気を付けて帰って下さいね
  • なーこ 
    12/26 22:22

    現在は忘年会真っ只中でしょうかkazさん、赤もお似合いなんですね。寒色系とか黒のイメージが強かったですが。さすがモデルさん出身。まだまだ会は続いてると思いますが、今日も1日お疲れ様でした☆
  • LOST CHILD 
    12/26 22:26

    こんばんゎ☆
    和サン、飲み過ぎ注意
     
    でも楽しそう

  • りんごママ 
    12/26 22:28

    ワークショップ、お疲れさまでした♪
    忘年会、楽しんできてくださいね(^.^)b
    飲むと、どんなふうに、変わっていくのかなー??
    ちなみに、飲むと私は、寝ちゃうパターンです

  • マミ 
    12/26 22:43

    こんばんわ☆
    お疲れさまです(^^)
    グリーでもブログ始めたんですね〜(>▽<)☆
    こっちも随時確認する様にいたします☆
    ここ2,3日忘年会の疲れなのか熱が出てて中々コメφ(..)出来なかったんです↓清水さんも気をつけて下さいね☆

    ☆今日の幸せ
    素敵なクリスマスを過ごせたこと(*^^*)☆
  • あおてん 
    12/26 22:50

    すてきな笑顔をありがとう。私は明日お花屋さんのお手伝いあるから寝ます(^^)/ブログ、読むの朝、楽しみだな。突然のキスもレビューが終わりました。またちょくちょくブログに書きますね。すてきな俳優さんだねって、みんな言ってくださいましたよ。
  • ケイっち 
    12/26 23:22

    オツカレさまです☆

    もう、赤いジャンパーが似合ってるぅー(^^)
    てっちゃんさんもkazくんもめっちゃ笑顔じゃないですか

    酔っ払いの写メも楽しみに待ってるからね♪
  • さくらんぼ 
    12/26 23:25

    今頃楽しく(もう出来上がってる?)ころでしょうか?いいなぁ
    みた
    (笑)二日酔いなさらぬように

  • しぃ 
    12/26 23:26

    男前の酔っ払い写メをお待ちしてま〜す
  • ミルクチョコ 
    12/27 00:22

    忘年会…よい響き

    たのしんできてくださいね

    私は結局、行けないまま今年が終わりそう…居酒屋行きたい〜(* ̄O ̄)

    〆のラーメン話も聞かせてくださいな



  • ペコ 
    12/27 01:07

    ワークショップ、お疲れ様でした。今年最後で充実した内容でしたか?
    今日は飲む気マンマンですね(^-^)。マッコリの置いてある店に行くのかな?。二日酔いにならない程度に飲んできてください(^_^)
    では、また(^o^)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)