集大成!

  • 清水和博 公式ブログ/集大成! 画像1
これから今年最後のワークショップ!

稽古でやってる台本も今日で最後なので、集大成を見せる日です!?


頑張るぜ〜

その前に、喫茶店で本読みするかぁ☆


今日は終わったら忘年会に突入するので頑張ってblogアップしまくるかなぁ!

酔っ払って忘れなければ(>_<)

よしゃ、頑張るぜ〜

相棒と☆

 
  • コメント(全9件)
  • MeIonpan77 
    12/26 17:53

    KAZさん、ゆかわさんと一緒の酔っ払い写メ待ってま〜す♪
    おっと、その前にワークショップでしたね(。・_・。)ノ
  • ペコ 
    12/26 18:02

    こんばんは(^O^)
    ワークショップ、暖かくして出かけてくださいね。そして、忘年会も楽しんできちゃってください(^-^)。
    今年もあと6日、頑張りましょ(^_^)。
    では、また(^o^)/~~

  • しぃ 
    12/26 18:22

    すごいね。なんかノってる感じ。
    読んだら元気でてきたよ。
    では、集大成ファイティン
  • ケロリン 
    12/26 18:58

    kazさぁ〜ん、すでに気分は忘年会って感じになってますよっ。
    今年最後のワークショップ、頑張ってくださいね。

    その後の忘年会でのブログアップ、楽しみにして待ってま〜す
    酔っぱらって忘れないでね

    kazさんがどんな風になっていくのか楽しみ。(^O^)

    忘年会、いってらっしゃい
  • りんごママ 
    12/26 19:53

    こんばんは♪
    今年最後のワークショップ、頑張ってくださいね☆
    その後、忘年会、いいな、いいな
    私も、はっちゃけたーい♪
    楽しんできてくださいね☆
  • himawari 
    12/26 20:08

    忘年会楽しんで下さ

    アップ楽しみにしてます

  • あおてん 
    12/26 20:29

    おつかれさま
    もバイトおわったよ
  • しゃけ 
    12/26 20:54

    キス×kiss×キスで観て、
    あまりの色っぽさに気になって、
    そしてファンになりました

    忘年会、いいですね!!
    主婦なので、束の間の一人の時間を満喫し(笑)
    年末年始は家族にくつろいでもらえるよう、気合いで頑張ります


    忘年会のような盛り上がりが欲しいなぁ


    楽しんで下さいね

  • ケイっち 
    12/26 21:04

    こんばんは☆

    まだ、ワークショップ中かな?
    終わったら忘年会ですね
    大好きな『おしゃけ』を浴びる程呑んじゃって下さい(^0^)/

    相棒のゆかわさんも一緒だ
    変顔のkazくんも素敵でし

    では、楽しんで来て
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)