カワユス☆

  • 清水和博 公式ブログ/カワユス☆ 画像1
ワークショップ終わったぁ

ワークショップの仲間がワンちゃん連れて来た!

めっちゃ大人しくて可愛いかったぁ♪


新しい課題も見付かって良かったぜい

さ、明日は今年の集大成!

頑張ろ!

 
  • コメント(全15件)
  • ちぃ☆@ばんび 
    12/25 21:58

    こんばんは☆
    お疲れさまで

    今日は大阪でも雪が舞っていまし
    寒かったです

    これからインフルエンザも流行ってくるみたいなので気をつけてください

    わんちゃんもかずさんも可愛い

  • himawari 
    12/25 22:00

    お疲れさまで


    ワンちゃん本当に可愛いですね♪

    風邪振り返さないようにして下さいね

  • ケロリン 
    12/25 22:07

    kazさんとワンちゃん、いい感じ。今日は、バイトはなかったのかなぁ? 

    kazさんは、動物は大丈夫なんですか?
    私は、昔猫が好きなのに、触ると目がかゆくなって大変でした。いつの間にか治ったんですけどね。

    明日は、気合い!入れなければですね。

    今日は、ワークショップ、お疲れさまでした
  • MeIonpan77 
    12/25 22:09

    キャーかわいい!そして、KAZさんの優しい笑顔もステキ(・∀・)
  • ミルクチョコ 
    12/25 22:25

    お疲れさまです!

    ブログ見てまた、グリーに復活登録しました!
    こちらでもヨロシクお願いします

    しっかり応援させてもらいますね

  • ちやそ 
    12/25 22:53

    お疲れ様です

    ワンちゃん可愛いー

    GREEのブログになっても
    コメしてきますね

    和博さん大ス


  • えつ 
    12/25 23:12

    こんばんは(^^)/
    アメブロからの移動、ちょっとビックリΣ( ̄◇ ̄*)したけど、無事に拝見する事出来ました♪こちらでもよろしくですm(__)m


  • さくらんぼ 
    12/25 23:23

    お疲れさまです。

    GREE登録しました

    まだよく使い方わかりませんが、楽しみにしていまー

  • のんたん 
    12/25 23:41

    お疲れ様でした。

    かわゆいですねぇ〜

    風邪ぶり返さないようにして下さいね

  • あおてん 
    12/25 23:51

    まぁ
    わいい


    おつかれさまです
    も明日からバイトがんばります

  • ケイっち 
    12/26 00:24

    こんばんは☆

    お引越しして来ましたよ

    GREEは、始めましてなのでゆっくり覚えていきますね
    新しいものには中々ついていけない、ケイっちでしf^_^;

    これからも『kazくん』で大丈夫でしょうか?

    東京は雪、降ったかな?
    福島は積もったよ

    少し遅くなったけど『メリークリスマス
    では、また明日…
    あっ、すでに今日でした
    kazくんも頑張って

    PS これからも長文で行きますので宜しくです(^0^)/
  • なーこ 
    12/26 00:26

    可愛いですね〜。そして温かそう(笑)
    ワークショップお疲れ様でした。
  • エツコ 
    12/26 00:53

    こんばんは☆
    ブログ引っ越したのですね。こちらでもよろしくね(o^-')b
    外はキンキンに冷えてます〜でも、この寒さ好き
  • りんごママ 
    12/26 02:25

    今日も1日、お疲れさまでした(^-^)
    ワンちゃん、可愛いですね
    Kazさんの笑顔も素敵です
    寒い日が続いてますね。
    体調には気を付けて、明日も頑張っていきましょうねo(^-^)o
  • ペコ 
    12/26 17:49

    こんばんは(^O^)
    ワンちゃん、可愛いですね(^-^)。私は苦手なので、遠くから見ているだけで充分です(^_^;)。
    ワークショップも今年はあと1回ですね。4月に備えて、ファイトです(^_^)。
    それでは、また(^o^)/~~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)