ワークショップ

こんばんはぁ☆

これからワークショップだぁ!

今年後二回、頑張るで〜

早速コメントありがとうです☆


自分もまだGREEは使い慣れてないけど
徐々に覚えて行きます〜

よしゃ、やったるで


 
  • コメント(全13件)
  • りんごママ 
    12/25 17:14

    こんばんは(^-^)
    ワークショップ頑張ってくださいね。
    夜は寒いので、体調には気を付けて、暖かくして下さいね☆
  • あおてん 
    12/25 17:31

    お引っ越ししてきました。和博さん、こちらでもよろしくお願いします。ワークショップ、今日もたくさんすてきな時間を過ごしてくださいね。
  • ケロリン 
    12/25 17:40

    kazさん、こんばんは。 
    今日は、雪が降ってすごく寒い! 
    私は以前、GREEに登録してゲームで遊んでて最近、すっかりほったらかしてたのですが、すぐkazさんにコメントできて良かった…。 
    ワークショップ&バイト、頑張ってくださいね
    それでは…
  • なーこ 
    12/25 18:31

    こんばんは♪&こちらでははじめまして です。今日も寒いですね〜。ワークショップファイトです
  • himawari 
    12/25 18:40

    さっきブログを見てこっちに来ました☆

    これからはこっちもチェックしますね♪

  • MeIonpan77 
    12/25 18:42

    KAZさん♪今日も寒いですね。ワークショップ行ってらっしゃいませ\(^_^)
  • ゆかりん 
    12/25 18:52

    こんばんは
    アメブロから追い掛けてきまし



    Merry Christmas



    お仕事頑張って下さ

  • ペコ 
    12/25 18:57

    こんばんは(^O^)
    ワークショップ、お疲れ様です。

    今日は寒すぎて体がついていけず、唯一の外出が近所のポストへ年賀状出しに行ったこと(^_^;)。
    そのかわり、少しずつ家の大掃除を始めました。家の中がきれいになっていくと、やっぱり気持ちいいですね(^_^)。

    まだ寒い日が続きそうですが、体調に気をつけてファイト!!

    では、また(^o^)/~~
  • しぃ 
    12/25 19:19

    こんばんは。こっちのブログもちゃんとチェックしますね。
    今年もあと少し、お互いにファイティン
  • のんたん 
    12/25 19:48

    こちらにもお邪魔してみましたぁ〜\(^o^)/

    ただ、使い方がイマイチなので、前のブログにコメントすることが多いかもです(--;)


    今日もお仕事
    頑張ってくださいねo(^-^)o

    オーディション合格
    おめでとうございま
    \(^o^)/


    私も負けずに頑張らなけれ

    周りも心配し、応援して下さるので…(≧▼≦)


    やっぱりよく寝てしまった1日でした(--;)


  • ちゃら・ε・☆ 
    12/25 20:26

    こちらでもブログ始めたんですね
    アメブロも拝見してます

    楽しみがまた増えました

    これからは両方チェックだぁ

  • もも 
    12/25 20:43



    桃です(^O^)

    こっちもガン見してしまうという☆笑


    雪降りました\(^o^)/


  • はる♪ももちゃんありがとう☆ 
    12/25 20:45

    こんばんは

    アメブロ→GREE

    私もこっちがメインなのでかなり嬉しいで

    オーディションで受かった2月からの仕事も楽しみです

    どうぞよろしく〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)