新しい企画

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

30-DELUXの15周年企画として、色々考えておりまして、

まず発表させて頂いたのが、

30-DELUX 15th Anniversary Project.
Special Act Stage
『THE REALITY 〜not realistic〜』

ですね、詳しくは
30-DELUXHPをご覧頂ければと思います。
http://30-delux.net/

この企画は、30-DELUXと名の付く公演で初めて私が出演しない公演になります。役者をやりたい!主演をやりたい!って言って同級生と始めたユニットですが、15年やって色々変化していきました。
今年の30-DELUXのテーマが「イノベーション」(革新)と言うこともあり、
今までにやれそうでやれなかったことをやろうと思っています。

僕も劇場で、お客様の立場で、30-DELUXを客観的に見てみたいなあと思ったりしています。

しかも、100人も入らない小屋で、お客様と一体になった作品を作ります。ロマサガの後に、これだけの小劇場で作品が作れるのはある意味楽しみなのです。僕らの基本は小劇場にあるんだ!!ってうちの20代のメンバーに伝えたくて、やります。お客様にも感謝の気持ちを込めて、近いところで存分に楽しんで貰いたいなと思っています

是非、来月の先行でチケットを取って下さい!!


次世代の30-DELUXを支えるメンバーを是非つくりたいなあってつくづく思ったりしています。
そう言っている間に、もう一つ思い浮かんだので、それも来年進めようかと思って最近動いています(笑)

僕自身も、「ドラマティック古事記」という舞台で、とんでもない大御所とやらせて貰っていて、大変な刺激を貰っています。
この刺激を、30-DELUXに持ち込んで、素材をもっともっと煮込んでいきたいと思います。


毎日温泉とサウナに行っているんですが、温泉に入っていると
色んな企画が思い浮かびます。温泉で、イベントやりたいですね〜

引き続き、今後ともよろしくお願いします。



30-DELUX馬顔の清水順二

★30-DELUXHP
http://30-delux.net/


★ツイッター
清水順二のアカウント  @delux_30です
30-DELUXのアカウント @30delux_net です