傑作です!!

「新版 国性爺合戦」もうすぐ開幕します。

壮大なスケール感ながらも、ちょっとした我々の日常に通じる素敵な作品。

重厚なドラマの中に、遠慮なく、我々の殺陣と、笑いを取り入れていきました。相当なパワーと勢い、テンポもあって、あっという間に2時間が過ぎるでしょう。


何というか・・・・それが通し狂言の凄さというか・・・・・、


見事なまでに分かりやすく親しみ易い作品の中身になっています。


いや・・・・傑作と言っても過言ではない内容だと思います。


うちは、さらに色んなスタッフさんや、キャストさんがみんなで魂を注いでいるのが、良く分かり、その事だけを想像したら自然に涙が出てくるくらいです・・・・・・・・、

生きるパワーに満ち溢れたこの作品。


是非、生で観てください。


北千住にて!!


始まるよ〜!!



30-DELUX馬顔の清水順二

★30-DELUXブログ
http://30-delux.net/


★ツイッター
清水順二のアカウント  @delux_30です
30-DELUXのアカウント @30delux_net です