稽古と誕生日

国性爺合戦の稽古真っ盛り

台風とかそんなの関係ない! 充分に警戒しながら、毎日毎日稽古に来て、黙々と稽古しています。いつか稽古場をお客様に開放して見せたいのだが、みんな楽しく前向きに頑張っています。
8月中に殺陣を全部付けるぞ!というパワーで頑張ってきました。何とかいけそうな予感です。森さん始め、若手メンバーがよくぞ頑張ってくれて、つけることができました。
0を1にする作業はとても大変です。ですが、出来てしまえば、その1を10にも100にもできる、それがこれからの楽しみです。

今日は、主演の兄貴のバースデーで、お祝いでした。

最近、ドラマやバラエティーにも積極的にご参加で、稽古と並行して、お忙しくされています。私も、来年の企画で稽古に遅れていくことがあり、兄貴とすれ違いがここ最近多かったように思います。
僕がいなくても、兄貴が引っ張ってくれるので、非常に安心です。主演が絶対的な存在でいてくれるのは、カンパニーが安定します。
若い人たちに、生き様を見せてくれるしね。

本当におめでとうございます。

また9月に入って、稽古後にじっくり熱く語りましょう!


この国性爺合戦は、とてもグルーブ感のある、壮大な作品になりそうです。

僕自身が、もっともっと頑張らねば!と思っています!!

頑張ろう!!

★30-DELUXブログ
http://30-delux.net/


★ツイッター
清水順二のアカウント  @delux_30です
30-DELUXのアカウント @30delux_net です