新版 国性爺合戦先行予約中です

「新版 国性爺合戦」の先行予約が本日6月19日日曜日の23時59分までとなっております。

昨年、「新版 義経千本桜」に挑戦させて頂きました。

その経験を元に、さらに日本の伝統芸能を深く知るために、国性爺という大作に挑戦します。
義経と違って、記述されている原作部分が相当少なく、、、かなりの部分でオリジナリティーを必要とする題材でした。
作家の西森氏が、30-DELUXらしい作品を!ということで、あのマホロバを書いたパワーで、うちらしい骨太作品に仕上げてくれています。

主演の佐藤アツヒロ氏は、うちの代表作と言える、「デスティニー」で大役をこなし、30-DELUXの基礎を築いてくれました。
「デスティニー」とはガラリと雰囲気の違う代表作になる予感をヒシヒシと感じています。

自分は劇団という世界で、20年続けてきました。

のし上がりたい!トップになりたい!

という野心とか、野望を持って、20代、30代を過ごしました。

40代になってから、色んな事が円滑に回る様に、時には守りに入ることも憶えました。

ただ・・・・この作品を見て、僕自身、まだまだ守りに入ってはいけない!

という想いが沸々沸き起こってきます。

アツヒロ氏演じる和藤内が、この作品でどこまでパワーを発揮して、どこまでお客様に影響を与えるか?楽しみで仕方ありません。

義経は、水さんという男前ではあるが、上品な女性である方が主演をして、品格ある義経を確立してもらったが・・・・

この国性爺では、ガッチリ男前で、現代人の男の中でも特に熱い男が、どれだけ熱い魂を表現してくれるのか?

周りの我々も負けてはいられない。特に、実力あるというか、相当熱い芝居が
がっちりできる女性キャストも揃えました。

お客様が口を開けて、空いた口が塞がらないような熱い芝居を創りたい!というのが、今回のテーマだと思っています。

30-DELUXのオリジナル作品とも言える、、作品になり得るよう、、、、

代表作と言えるよう、努めてまいります。

先行予約、

お忘れなきよう(笑)お願い致します!!

先行予約メールが届いていないデラックス会員の方は、info@30-delux.net
までお願いします。

30−DELUX 馬顔の馬男 清水順二

★30-DELUXブログ
http://30-delux.seesaa.net/


★ツイッター
清水順二のアカウント  @delux_30です
30-DELUXのアカウント @30delux_net です