一人じゃなくて!

  • 標永久 公式ブログ/一人じゃなくて! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/一人じゃなくて! 画像2
この時期は街が綺麗にライティングされていいですよね!

こんなところを彼女と一緒に歩けたらとても幸せだろうなーなんて考えてたら目の前をクリスマスのジングルベルを鼻歌で歌ってる人が通り過ぎました。

その瞬間に自分の頭のなかで

B'zの「いつかのメリークリスマス」が流れ出しました。

いーつまでもてをーつないでー♪♪

ぐはぁ

ダメだ



ではまたー(。-_-。)

 
  • コメント(全6件)
  • なっちゃん 
    12/16 23:29

    綺麗(≧∇≦)私も、彼氏できてから、いきたい(>人<;)
  • *月紀* 
    12/16 23:42

    こんばんは
    いねクリスマスだね(≧∇≦)
    持ってるB’zの曲泣けるよね
    きな人といたいよね
    麗だねクリスマスツリー

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    12/16 23:58

    お疲れさまです♪今の時期はどこ行ってもクリスマスイルミで綺麗だよね‥ピースケはクリスマスになると、GACKTさんの『12月のラブソング』が聴きたくなります♪皆さんそれぞれ思い入れのある曲ってありますよね‥
  • リコ♪ 
    12/17 14:26

    〜いられるよーな気がしていた〜(人´_`)♡
  • はな 
    12/17 15:21

    お疲れ様です
    この時期は皆幸せそうに見えて寒さが身にしみます(T ^ T)
    でも私も誰かから見れば幸せそうに見えてるのかも、きっとみんな色々抱えてておなじなんだーって思おうと思います(。ìдí。)
    自業自得、見ましたー(*^o^*)
    ライが、優しくてホロッとしました( ; _ ; )一番後ろ髪を引かれてましたね、ゴウに(><)
    来週も頑張って見ますね(*^o^*)ノ
  • なみ 
    12/17 21:18

    イルミネーション大好き♪恋人の時もファミリーで行った時も友達と行っても私一人で騒ぐ人なので、、気づいたら皆が離れて誰も側にいないのぉ(* ̄∇ ̄*) 恋人必要ですか?では永久くん、X'masは行けないけど正月なら東京に行くので初詣を是非とも(*≧∀≦*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)