衝撃ゴウライガン&ありがとう!

ゴウライガン11話

見て下さった方、ありがとうございました
!(^ ^)



そして、自分の誕生日を祝って下さった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)


12月3日のゴウライガンのブログ(アメーバ)にも書いてありましたが


共演させてもらってた檀蜜さんも同じ12月3日誕生日なんです(*^_^*)


去年に引き続き、今年も無事に誕生日を迎えて・・・


誕生日が終わるとクリスマスで・・・


クリスマスは、1人で過ごす事が多いですf^_^;)


去年は、実家でみんなと過ごして、兄弟集まってワイワイ過ごして楽しかったです!



10日後、皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?


お仕事の方もケーキは食べるのかなU+2049U+FE0E



クリスマスの頃には、ゴウライガンもクライマックスが近付いてます!


是非、見て頂けると嬉しいです(^-^)



放送されてない地域の方も、3月にはDVDが発売されますので見て頂けると嬉しいです(^ν^)



昔、皆さんに
形のある「宝物」を聞いたことありますけど

あの時、まだ言えなかったんですが

自分の宝物は、ライの指輪です(^^)



雨宮監督、スタッフさんキャストの皆さん、この作品がライが本当に大好きで楽しく


充実した1年を過ごさせて頂きました


皆さんも、たくさんの応援ありがとうございました!


今年も、後少しですが最後までよろしくお願いします




ではまた!

 
  • コメント(全7件)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    12/14 23:02

    ラストも見るよ♪撮影お疲れさま。いい作品に巡り会えて良かったね。これからも、素敵な作品でいっぱい活躍して欲しいなぁ(人´ω`*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/15 05:06




    終わるの寂しいです

    でも、えのく君にとって、今年は素敵な出会いや宝物ができて良かったですね


    DVD出たらゆっくり見ます


    今年も後ちょっと、風邪ひかないようにお仕事頑張ってね



  • †♀かぉち♂† 
    12/15 05:50

    おはよ


    ラストも見る


    クリスマスはイヴから友達と、二泊三日の温泉旅行で



  • なみ 
    12/15 08:14

    ライの指輪カッコイイですよね( ☆∀☆)永久くんにとってゴウライガンの出会いも経験も全てが人生のターニングポイントなんですね(*^^*)私も永久くんに出会えてて良かったです(*≧∀≦*)ケーキは今年モンブランです( v^-゜)♪
  • ◆セイラ◆ 
    12/15 13:15

    *∧∧
    (´ω)っ





    ゴウライガンが始まってから えのくクンの日記も
    ライみたぃに とても明るくて 凄く毎日が充実してる感じがよくでてたぁ

    (´艸)

    ライの

    『俺のおんなに なれ!!』
    のセリフょかったです(笑)
    (。-∀-。)

    X'masは 普通に仕事です
    会社で社員全員にX'masケーキ一箱が貰えます
    (´ω`)v

    それなのに 自分で色々買って来ます
    今年から わんこ
    一緒なので 犬用ケーキも買って たぶん…テレビを見なが
    過ごすんでしょうね
    (;´◇`)

    日記更新した
    乱入しに行きまぁす
    (´ω`)ゞ


  • リコ♪ 
    12/15 13:40

    イヴ

    ケンタッキー予約してまあす♪
    25日は、、、
    どうしよう笑
  • まゆみ★ち 
    12/15 22:47

    こっちでは放送されてないので、DVDが楽しみです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)