プレゼント!

  • 標永久 公式ブログ/プレゼント! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/プレゼント! 画像2
役者仲間の椎名敦士くんと柿本拓実くんが誕生日プレゼントをくれました(≧∇≦)
誕生日も過ぎて日にちがたってるのに、プレゼントくれるなんてなんて優しいんでしょう!!(^ν^)

しかもしかもくれたのが自分の大好きな遊戯王カード!

最高に嬉しかったです(≧∇≦)


このまま行くとクリスマスは1人で過ごすことになりそうですが

最近いいこと沢山あるので嬉しいです!


ではではまた(^ν^)

 
  • コメント(全8件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/12 16:32

    予期せぬ贈り物って嬉しいですよね♪また、大好きなものなら尚更。永久くん良かった

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/12 16:53

    嬉しそう("⌒∇⌒")

    良かったですね☆
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    12/12 16:53

    ステキな仲間ですね
    仲間という『宝』があるのも嬉しいプレゼントです!(b^ー°)
    クリスマスもいいことありますように☆
  • なみ 
    12/12 17:43

    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)プレゼント嬉しいよね、ステキな仲間だね、私も永久くんと誕生日近いから友達からプレゼント頂いちゃった!嬉しいな(*^^*)
    この間oh!透明人間見させてもらいました!面白かった!これからも活躍期待してます(^-^)v
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/12 20:39





    わぁ

    それは嬉しいですね

    仲良し3人揃って、きっと楽しい時間だったろうなぁ

    私も混ぜて欲しいです(笑)

  • ◆セイラ◆ 
    12/13 05:51







    *∧_
    (≧∀≦)
    プレゼント ょかったですね♪

    なんか はしゃいでいる
    えのくクンが 可愛ぃぃよ



  • なみ 
    12/13 20:52

    お誕生日コメ入れる前に体調不良になってしまい遅くなったけど、、お誕生日おめでとう♪素敵な一年になります様に☆好きなもの知っててくれるなんて素敵な友達だね(*^^*)私もX'masは仕事なので…日記更新してね♪メリークリスマス★って言うから(///∇///)♪
  • ともゆ 
    12/15 11:15

    永久君
    分が笑っていたら
    りも笑ってくれるよ


    今年も笑って送れるようにしていこうね

    いい事が起こるのは〜永久君が頑張ったご褒美かもしれない
    (*^.^*)もっといい事沢山起こりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)