今日も皆様お疲れ様でした!

  • 標永久 公式ブログ/今日も皆様お疲れ様でした! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/今日も皆様お疲れ様でした! 画像2
髪切りましたー!


にしても寒いですねー
寒すぎて逆にホットコーヒーを買って橋の上で黄昏れてみた!(⌒▽⌒)

意外にも景色が綺麗でした!
意外にもっていうのは、何度かここに座って黄昏たことがあるんですが、昼間だったりしてそんなに綺麗な印象感はなかったんです(・ω・)


そんなかんだで帰ってきました(^_^)

ただいま!



、、、


おかえり。は、ないよね

う〜ん


皆様には俺から

「おかえりなさい!」



気がつけばこんな時間
もう寝ちゃってますかね?
そしたら

「おはよう!」


自分は今から寝ます!

おやすみなさい(( ̄▽ ̄)) ..zzZZ

 
  • コメント(全13件)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    12/9 23:36

    おやすみなさい!(*^^*)
  • *雫* 
    12/9 23:37

    こんばんは
    帰りなさい
    好よくなったね惚れ惚れするよ
    くない短くなったら
    邪には気をつけてね
    休みなさい

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/9 23:42

    お帰りなさ〜い( ^∀^)
    またまたカッコ良くなりましたね(o^-')b !

    夜の写真も好きです

    ゆっくり休んでくださいネッ!
    おやすみなさい(*v.v)。。。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/9 23:45





    髪さっぱりイケメンになりましたねー



    おかえりなさ

    おやすみなさ



  • ななみ 
    12/9 23:50

    わぁ
    ケメン



    今日は寒かったね

    風邪引かないように暖かくして休んでね


    おやすみ(ρ_-)ノ



  • ЖまうりんЖ 
    12/9 23:51

    寒い時は、空気が澄んでくるからかな?

    髪型、よく似合ってますよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/10 02:01

    遅くに失礼します


    髪型、似合ってる


    かっこいいで


    何をするでもなくこんな時間まで起きてた私は今から寝ます

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    12/10 03:06

    激しく降る雨と大きな雷で、目が覚めてしまいました(´Д`)永久くん、おかえりなさい
    型いいね♪ピースケも、そろそろカットに行きたいなぁ。
  • リコ♪ 
    12/10 07:18

    おかえり〜

    リコは寝ちゃってましたあ
    、、、
    あいさつ出来るって、なんか幸せだよね

    髪型、めっちゃ似合ってるーーカッコイ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    12/10 07:25





    おはようございます


    今日は関東も雨降るみたい
    こっちは昨日から雨で凄く寒いよ


    風邪ひかないようにしてね


  • ゆみ 
    12/10 23:53

    おかえり!
    って遅すぎますね汗

    おやすみです(*^_^*)
  • ともゆ 
    12/11 18:14

    永久君
    邪ひかないでくださいね(^-^)

    何か〜冬なの
    やたらと髪切る人…多し

    ニット被って
    かくしてくださいね

  • はな 
    12/13 02:26

    こんばんは(*^o^*)ノ
    遊戯王のプレゼント良かったですね♪
    また大会あるんですよね?世界目指して頑張って下さいです
    寒い中、外で黄昏たくなる時私もあります(*^^*)
    あんまり寒い朝なんか、空気がチリチリしてキラキラなんですよ♪
    肌に感じてるのも悪くないと思っちゃいます(^^)
    ところで、朝の連続TV小説に出てる杏さんの旦那さま役の人、えのく君に似てると思うんです!
    毎朝似てるーと思いながら見てま
    言われないですか?(´U+2022ωU+2022`U+E51)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)