めちゃくちゃ辛い!

  • 標永久 公式ブログ/めちゃくちゃ辛い! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/めちゃくちゃ辛い! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/めちゃくちゃ辛い! 画像3
今日は椎名敦士くんことあっちゃんと一緒に中華を食べてきました(^∇^)

名前が日本一坦々麺だったので気になって食べてみると




激辛!!!
辛いの大好きな自分でもスープは飲めませんでした(^◇^;)

確かに今まで食べた坦々麺の中で一番辛かったです!

そしてあっちゃんが食べた石焼き担々飯もとっても熱くてあっちゃんはサウナにいるみたいに汗をかいて食べてまた!笑


2人して汗かきながら坦々ご飯&ラーメンをシェアして食べて

2人して辛いの好きなのに何かと戦ってる表情をして美味しくいただけました(^ ^)




話はとんで
昨日ついにゴウライガン10話放送されました!
ラストスパート踏切前です!?

あれ言葉変かも(^^;;


来週も衝撃ゴウライガンとても楽しみです!


それではまた!


いつも皆様ありがとうございます!!!
(≧∇≦)