綺麗な空&子供?

  • 標永久 公式ブログ/綺麗な空&子供? 画像1
この時期は夕方の空がとても綺麗でいいですね!(^^)

そして昨日免許の更新に行ってきました!
ゴールド免許になるかと思いワクワクしてたのに前回の更新した時に期限が切れておりそのせいでまだ青い免許証です。
残念
期限はきちんと守ろうと3年後しに実感しました。(⌒-⌒; )

ここ最近はめっきり車を運転してないので
近々運転したいなーなんて考えてる感じです!

ちなみに更新した日に講習を受けたんですが
そこで心理テストみたいのをして
自分はかなり危険運転タイプだということがわかりました…(~_~;)
平常心が大切なのですね。


もう直ぐ24歳になるというのに心は完全に中学生のままなんですよねー(=゚ω゚)

友達に
「えのくってaくんbくんと何かを足して割った感じだよね」
と言われたので
自分
「aくんとbくんと小学生を足して割ったら俺じゃない!?笑」
と言ったら
友達
「うまいこと言うね!笑」
と言われました!

自分はやっぱり子供っぽいようです(¬_¬)

なんで24歳の目標は勉強しようと思っております!


そして今日は空を見てワクワクして終わりましたー!わら

でわまた( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全5件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/28 21:08





    12月3
    もうす
    誕生日ですね


    24歳に見えな

    ゴウライガンを見てても、えのく君って若く見えるし


    中身も今と変わらないで欲しいな


    冬の空、綺麗ですね



  • **雫** 
    11/28 21:17

    こんばんは
    方のフォト綺麗だね
    許ゴールド残念だったね
    頑張ってね

  • ドラ★ 
    11/28 21:48

    ゴールドだと、更新が長いからね〜忘れた頃にきますヽ(●>∀<●)ノ
    毎日乗って、ゴールドなら、立派でしょ?(●ºU+2570U+256Fº●)

    エノチャは、まだまだピチピチの男の子でいて欲しい。。

    でも、最近大人のセクシーな感じが出てきましたぞ!?

    ゆっくり、いい男になってくださいな(。>д<)
  • なみ 
    11/29 06:49

    私もブルーですよ(^^)携帯所持で罰金6000円でしたからぁ〜(T^T)男の人はみんな小学生の心は持っていると思いますよ(*^^*)それがいいんじゃないかな?でも勉強はいいことだと思います♪頑張ってp(^^)q
  • †花梨† 
    12/3 20:53

    小学生とゆーか(笑)純粋に素直な所がえのくくんの良さだと思うデスよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)