わっ、、、えっ 大きい。

  • 標永久 公式ブログ/わっ、、、えっ 大きい。 画像1
  • 標永久 公式ブログ/わっ、、、えっ 大きい。 画像2
  • 標永久 公式ブログ/わっ、、、えっ 大きい。 画像3
わー!
ハチだー!

5センチくらいの大きいハチを街中の椅子で発見しました!

大きすぎて逆に可愛く見えるこのハチは、なんだかとても弱ってるように見えました


5分くらい眺めてたのですが
結局ハチは飛ばすに椅子によじ登ってるだけでした。


ハチは何をしようとしてたのかな?


それとこの間ゴウライガンのお仕事してきました(^∇^)

6人揃ったのが久しぶりでとても嬉しかったです!


では今日も、がんばってきます!


ではまた!

 
  • コメント(全7件)
  • *月紀* 
    11/26 09:04

    おはよう御座います
    蜂です
    ないですよ刺されたらね
    気をつけてください

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/26 09:06

    お仕事お疲れ様です!って!!(゜ロ゜ノ)ノ スズメバチじゃ?怖いっΣ(ノд<)寒さで弱ってたのかな?永久くん刺されなくて良かったねぇ‥
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/26 09:44





    でっかい蜂怖いね



    ゴウライガンメンバー仲良さそうだねー

  • ドラ★ 
    11/26 10:11

    蜂も住むところが減って大変なんだろうねぇ〜(´д`|||)スズメバチは刺されたら大変だから、秋は、黒い服は避けてるよ(。>д<)
    エノチャも、気をつけなはれゃ〜U+266C*゜
  • なみ 
    11/26 14:10

    ハチは何してたんでしょうね(゜.゜)ゴウライガンメンバー♪テレビのワンシーン見てるみたい(*^^*)
  • まゆみ★ち 
    11/26 17:07

    大きいハチ、怖いですね(O_O)でも、寒くてハチも大変ですね(・_・;寒くて動きも鈍くなってるのかな?
  • †花梨† 
    12/3 21:00

    蜂は飛びたかったから登ったんだけど(高い所から飛ぶと効率がいい事を本能で知っている)飛べなかったのかもね(/ _ ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)