ううう。

今日も皆様お疲れ様です!
今「火垂るの墓」を金曜ロードショーで見てしまってるのですが、序盤から、つらいです

戦争は本当に怖いですね。



話を変えます






今日も衝撃ゴウライガンとても楽しみです!
寒くなってきたので皆様風邪にお気をつけ下さい!

ではまた。



ヤバイ。やっぱ涙が

辛い。

火垂るの墓



 
  • コメント(全12件)
  • *月紀* 
    11/22 21:47

    悲しくなるよ
    私も見て涙出ますよ
    争は良くないよね

  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    11/22 22:10

    火垂るの墓、大好きです……実はジブリで1番好き。

    毎回、号泣。そしてセツコに嫉妬しちゃうくらい兄ちゃんが好きだったり……。


  • ドラ★ 
    11/22 22:18

    見ちゃうよねぇ〜(; ̄ー ̄A

    いや、見ないといけないのかも!

    どんだけ自分達が恵まれているか
  • マイン 
    11/22 23:39

    アタシも見ちゃいました!!
    あんな小さい子が衰弱していく姿は可哀想で可哀想で(T^T)大泣きしまし
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/23 00:04

    ピースケ、見たのこれで何回目やろ?今日は、娘が学校の宿題で『蛍の墓を見て感想をまとめて来なさい』との課題が出てました‥で、一緒に見たのだけど。同じ物語を見ても親から見て感じる事と、子供が見て感じる事って、違うんやなぁって。なぜか今日は泣けなかったんだよね…ストーリーを知ってるからじゃなく、親目線だと腹が立つっていうか、なんか以前とは違う感情がわいてきて‥次に、年数が経って久しぶりに見たら、また感じ方も変わるのかもね。
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    11/23 02:00


    こんばんは(^ω^)
    お久しぶりです!!

    私も観てましたよ
    何回観ても、胸が締め付けられないれる思いで
    泣けてしまいますね

    世界のどこかで同じような事が起こっている事
    戦争は恐ろしい…

    いろいろ考えさせられる映画です


  • はな 
    11/23 02:50

    こんばんは(^^)
    どんなに頑張ってもどうにも出来ない事は多いけど、せめて手の届く人にくらいは優しく出来るといいなぁと思います
    それがいつか自分にも返ってくる世界だといいよね
    今日のゴウライガンちょっと怖かったです(><)
    でも展開がおもしろかったからもう怖くないですが(^^)
    おやすみなさい(*^o^*)
  • なみ 
    11/23 15:30

    火垂るの墓はどうしても視る勇気がでないです
  • ヒィーマー 
    11/23 22:34

    こんばんは、今、空を見たら、赤い月が低い所に大きく出ていました。月はやっぱり、綺麗だね(*_*)
    えのくんの所は月見えますか?

    火垂るの.....の時代の人も、月を見て綺麗だなぁと
    思ったのかな

    だといいな〜

  • †花梨† 
    11/24 00:36

    子供がいたり、下の兄弟がいるお兄ちゃんは来るものがあると思います。
    私は猫が兄弟みたいなものだったので
    えのく君ほどは共感出来ないかも(^_^;)でも戦争については本当にあってはいけない事だと思います。
    ゴウライガンは5色の煙幕?に笑った^_^。でもエンディングにえのく君も廣瀬くんも出てなかったガーン(´・Д・)」

    職場の同僚の方で廣瀬君のファンの方がいらっしゃったのでU+2211(゚Д゚)
    思わず「ゴウライガンは、標永久くんも見てあげて下さい(^_^@)」と宣伝?してしまいました(^∇^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/24 11:02





    ゴウライガンの変身がかっこよかったです!!
  • リコ♪ 
    11/24 11:24

    うちも見ました〜
    めっちゃ涙でちゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)