このサラダ大きい!

  • 標永久 公式ブログ/このサラダ大きい! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/このサラダ大きい! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/このサラダ大きい! 画像3
またまた役者友達の椎名くんとご飯を食べに行ってきました(^∇^)

二人でBIGと書いてあるサラダメニューをみて「本当にビッグかな?」なんて言って頼んで見たら本当に大きくて驚きました!(°0°)

そして美味しいステージを食べてお会計で
椎名くんが「遊戯王優勝祝いだよ」と言っておごってくれました(≧∇≦)
なんだかラッキーだ沢山続いてとても嬉しかったです!


皆様にもラッキーが訪れますように!



ではまた〜!(^∇^)

 
  • コメント(全11件)
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    11/17 21:24

    ビッグなサラダですね〜 で、ステージも食べた・・・と。固そうですね。笑かってるけど笑っちゃいました。私は昨日、焼き鳥屋のBIGで、仕事仲間に奢りました〜(*^^*)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/17 23:25

    こんばんは(*´∀`)ノ あら、優勝のお祝いしてもらえたんや
    永久君嬉しそう♪いいこと続き、いいな

  • 紅蓮?アバとも相互いいね募集中(*⌒▽⌒*) 
    11/17 23:49

    ビッグなサラダに〜♪美味しい〜ステー…ジ?
    かわいい打ち間違いね(*´▽`*)
  • なみ 
    11/18 00:03

    2人の顔より大きいね♪素敵な1日で今日はティラノとキングとおやすみかな(*^^*)
  • はな 
    11/18 00:35

    お疲れ様です
    いいなあステーキ♪
    さらだ、光に反射して、てこね寿司に見えました(笑
    ほんと大きいサラダですね
    お肉だけでなくちゃんと野菜も食べてエライですね♪(*^ω^*)
    いいお友達ですね♪お祝いして貰えてよかったね(*≧∀≦*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/18 04:59





    えのく君らしい(笑)ステージ固そうだ(笑)
    ゴウライガンDVD出たら、じっくり見ま

    応援してます

    お仕事頑張って下さい(≧∇≦)
    私も仕事頑張ります

  • まゆみ★ち 
    11/18 09:33

    おっきいサラダ(o^^o)
  • リコ♪ 
    11/18 15:29

    ステージ食べたんだ
    俳優さんらしい間違いで可愛い
    (人´_`)♡
    サラダほんまでっかいね〜
    おごってくれるなんて優しいお友達だね♪良かったネ
  • ドラ★ 
    11/18 15:46

    え!
    優勝したの?

    おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    すごいね、強い!
    今年は何人いたんだろう?
  • のぞみ 
    11/18 15:48

    サラダ美味しそう(*^^*)んっ??ステージ??(笑)食べられないよ(*´∀`)(笑)ステーキ…私も食べたい(*^.^*)奢ってくれて良かったね♪ゴウライガン見てるよd=(^o^)=b
  • こきみ 
    11/20 00:02

    やっぱさ〜役者さんって、記憶力がハンパないよね!驚異の記憶力だよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)