今日は!

  • 標永久 公式ブログ/今日は! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/今日は! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/今日は! 画像3
皆様明日明後日はお休みでしょうか?
そうです!
今日は花の金曜日夜更かししていい?日なんですよね?多分

自分は毎週金曜日は衝撃ゴウライガンみて寝てます(^ ^)

今日もとても楽しみです!


小学生の時は金曜ロードショー観て寝てました!

2ヶ月前までは昼のロードショーを見てたのですが、最近は昼忙しいので舞台を見に行きます!
もしくは小説!

今日は舞台を見てきました!
「鬼切姫」第二章

ゴウライガンで共演した新川優愛さんと「ねこにみかん」という映画で共演した
清野菜々さんが演じてる舞台です!
清野菜々は実はゴウライガン三話にも出ててひぼたんのおぎんを演じてました!

二人とも全然違う役を演じてるのでとても驚きました!

そして清野さんのマネージャーさんと久しぶりに、お会いしたら
ブログ全然読んでますと言っていただき
本当に、嬉しかったです(^∇^)



そんなかんやで今日が終わってしまいますね!


皆様金曜日まで本当にお疲れ様でした!

ではまた(^ ^)



 
  • コメント(全6件)
  • なみ 
    11/15 23:59

    明日は仕事でオペ室入りまーす(^^)緋牡丹のお銀!良かったですよね♪全く違う役なんですか、気になります((o(^∇^)o))日が変わる前に寝ますね(*^^*)お休みなさい♪永久くん楽しそうな写メだね( v^-゜)♪
  • ЖまうりんЖ 
    11/16 05:12

    お疲れ様でし

    ゴウライガン、娘の友だちのイチオシだそうで

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    11/16 12:12

    お疲れさま(*´∀`)ノ なんか懐かしい感じの路地やね
  • はな 
    11/16 15:15

    お疲れ様です(*^o^*)
    昨日のゴウライガン、オープニングが記憶になくて気づくとゴウがたたかってました(T_T)
    お酒飲むと眠くなるんですねー(´;Д;`)
    今度から金曜日はお酒やめます!!

    写真、まるでえのく君を追いかけて呼び止めたみたいですねっ(*≧∀≦*)
    面白いです♪
  • リコ♪ 
    11/17 08:52

    「鬼切姫」きょうが千秋楽ですね
    行ってたらえのくくんに会えたかなー残
    きょうは、日曜だか
    友達と遊びまーす♪

    写真おもしろーい

    振り返った顔がカッコイイ
    (〃ω〃)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/17 19:46





    ショウに撮ってもらったのかなー
    他のブログでえのく君と新川ちゃん達が映ってる写真見たよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)