よくないかな、、、

  • 標永久 公式ブログ/よくないかな、、、 画像1
大好きな、鳥貴族とゆう名の居酒屋に一人できてます!
実は小説を読む時にたまに一人で鳥貴族に来てるんです^_^;
一人で居酒屋って変ですかね?

今日もそんな感じに鳥貴族に入ったんですが、隣の席の女性三人の会話が耳に入り
それに聞き入ってしまってますσ^_^;

こういうの盗み聞きというのでしょうか?

まずいですかね?


あまり聞かないようにします!


うーん!?


ではまた(^ω^)





 
  • コメント(全12件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/8 22:28

    お疲れさまです。最近忙しくて、なかなかコメできなかったぁ(´;ω;`)盗み聞きっていうか、たまに聞くつもりはないけど、何故か会話が耳に入ってくることってあるよ
  • うた(ニワコンも見てやってください☆いつも皆さんありがとう☆) 
    11/8 22:28

    どんな話だったのかな?
    ちょっと気になる(^-^;

    そんなこともあるよね。

    えのくんは、正直でいいね

    でもここで内容書いちゃうと、色々影響あるといけないから。聞かないでおくよ(^-^)

    美味しいお酒を飲んでね。
    私も一緒に飲みたいです〜(o^−^o)(^o^)/~~
  • マイン 
    11/8 22:35

    トリキはアタシもよく行きますよ〜(^∀^)
    貴族焼を毎回注文します(@゚▽゚@)☆
  • なみ 
    11/8 22:44

    一人でもいいと思うな♪みんなといる時と違った雰囲気で落ち着きそう(*^^*)私なら、、完全に盗み聞きしますね(* ̄∇ ̄*)
  • ショウ 
    11/8 23:27

    お疲れ様です
    うーん、聞こえちゃうのは、仕方ないよねσ^_^;
    公の場で、話さなければ、いいのではないかなU+1F605
  • はな 
    11/9 03:07

    お疲れ様です(*^o^*)
    居酒屋さんの美味しい料理とお酒いいですね♪(≧∇≦)
    えのく君は、聞こえる話で一緒に笑ったり悩んだりしそうで、嫌らしいというよりなんかほのぼのな感じします(*^ω^*)
    ゴウライガン今日も面白かったです!
    光人さん達可愛いですね(*^^*)
  • まゆみ★ち 
    11/9 07:06

    盗み聞きではないと思いますよ(^o^)みんながいる所で話している会話だからp(^_^)q一人居酒屋大人ですね(^O^)私は1人外食したことない(T ^ T)
  • のぞみ 
    11/9 14:48

    一人で居酒屋いいね(*・∀・*)ノ私は飲まないけど、落ち着けそう(≧∇≦)永久くんが活躍してるみたいで、びっくりした(*^^*)これからも頑張ってねp(^-^)q山田望☆
  • リコ♪ 
    11/9 17:36

    えのくくんの書く記事って、なんだかとっても
    癒されます
    (人´_`)♡
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/10 07:20





    大丈夫

    それは、盗み聞きって言わな〜い


    片耳を閉じて
    聞こえると思うし(笑)

    とりき
    いな〜


  • こず 
    11/10 23:46

    ひとり酒は
    部屋でしかしたことないけど…

    私も鳥貴族でひとり酒デビューしてみよっかなー!

    人の話、私もめちゃ聞いちゃうー
    多分、聞かれたくない話はヒソヒソ話すだろうから、聞こえてくるやつは聞いてオッケーじゃない?

    …それに脚色してツイートしたりしなければ(笑)
  • ЖまうりんЖ 
    11/12 20:42

    聞こえてしまうものは仕方ないですよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)