また、ラーメン!

  • 標永久 公式ブログ/また、ラーメン! 画像1
役者友達のあっちゃん(椎名敦士)とまたまたラーメン食べました( ̄▽ ̄)
あっちゃんと会うと9割ラーメンを食べに行ってしまいす!
太る太る(~_~;)笑
気をつけます!

ちなみに今回は写メ撮り損ねてしまい。
ラーメンがよく見えませんが、ネギ玉ラーメンです!
ネギが、嫌いな自分もネギ玉シリーズは食べられるのです!笑

そんな今日この頃でしたー!


ではまた!


追伸
ネギって風邪にいいんでしたっけ?


 
  • コメント(全12件)
  • †♀かぉち♂† 
    11/5 19:52

    こんばんは


    ネギは風邪にいいよ



    本当はネギ焼いてガーゼに巻いて首に巻くといいのだ


    ネギ臭いのが難点だけどね
    笑)
  • ショウ 
    11/5 20:02

    こんばんわ〜

    風邪をひくと、おばあちゃんが、長ネギをきざんで、味噌と混ぜたのを飲ませてくれた。記憶が、ある。味噌汁ではないんだよね、、
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/5 20:04





    ラーメン美味しそう


    イケメンツーショットだぁ


    2人が共演の映画、2月に全国公開ですよね
    しみー


  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    11/5 20:04

    ラーメン美味しそう(#>∪<#)

    ラーメン大好きなんですが、先月、健康診断があったので……検診前から2ヶ月程ラーメン絶ちしてて、なぜか未だに継続中(笑)


    喉が痛くなると(風邪ひきはじめ?)、葱を焼いて食べたりしてますよ〜
  • マイン(低速化 寸前) 
    11/5 20:21

    アタシも美味しいラーメンたべたい〜:*:・(*´ω`pq゛
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    11/5 20:57

    2月に‥映画


    デッカイスクリーンで えのく君が‥


    うれしい限りです。

    良く頑張った



    コレカラも 応援するょ


    風邪予防も‥
    若いのに 考えてる
    一番良いのは
    うがい と 手洗い
    かったら早めの処置




  • まゆみ★ち 
    11/5 22:26

    ラーメン最近食べてないから、うらやましい(*^_^*)
  • はな 
    11/6 09:10

    お疲れ様です(*^^*)
    ラーメンは塩ラーメンが好きでしたが、体がぽかぽかしてくる味噌も最近好きです(*^ω^*)
    葱の成分は痰や鼻水にいいそうで、あの匂いがその成分らしく、食べても吸ってもいいみたいです(*^^*)
    風邪気味の時はビタミンCを鬼のように摂るのもいいそうですよ♪
    元気でお仕事頑張って下さい♪
  • なみ 
    11/6 22:48

    ホント♪いつもラーメンだね(*^^*)
    ネギは風邪予防になるんですよね♪そして、、太るね( ̄∇ ̄*)ゞ美味しいから仕方ないよね〜♪
  • *はる*久々に復活? 
    11/7 08:04

    ラーメン美味しそう


    いつだったかな…ゴメンナサイ。ド忘れしちゃっ
    映画楽しみで


    今後もファイ
    ネギ食べて

  • ドラ★ 
    11/8 02:39

    ラーメン美味しいよね(笑)
    私は、とんこつか、塩バターが好きかな〜(*^o^)/\(^-^*)
    エノチャ、まだ、ネギ嫌いなの??(笑)
  • †花梨† 
    11/16 21:08

    ネギは風邪にもいいといいますね。長ネギ、九条ネギ、下仁田ネギ大好き(*^_^*)
    昨日ゴウライガン見て、「えのく君は太りやすい…とよくいうけど、鍛えてるやん!」と思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)